2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« インド料理:立川マユール | トップページ | シェ いなば (立川・日野) »

2006年5月16日 (火)

スマステはちょんぎれた!

    先週のSmaSTATIONは宝塚特集第2弾だったので、前回も見ていないし、Gコードで録画予約しておくことにしました。ところが…今日再生してみたら、な・なんと、野球中継で30分延びたらしく、15分程度しか録画できていませんでした(泣)

    でも、真矢みきさんがゲストで、ほとんどここで話題にしている公演ばかりを次々と紹介していたのでうれしかったわ。『ベルばら』や『ファントム』が出るのは予想通りだけれど、数日前に”思い入れのあるヅカ”で取り上げた『TAKARAZUKA舞夢』まで取り上げられていて満足・満足(笑) CSでもあまり見られない、舞台裏の映像も出てきましたしね。

    ファントムと言えば、少し前の話になりますが新人公演の配役が発表になりましたね。私はナル(華城季帆)ちゃんのクリスティーヌが見たかったので、新人公演と言えどもその舞台が見れるというのは、とってもうれしい発表でした。娘役さんの中では私の一押しなので、がんばって欲しいです!数ヶ月前にCafe Breakに出ているのを見ましたが、学生時代は陸上部で、男役さんになりたかったようですね。前回の狂った美しいお母さん役からは想像できないですけど(笑)

    そうそう、宙のサヨナラ公演は5月、そして花のファントム遠征は7月ということで、6月はノー観劇月のはずだったのですが、ふと、”有休取得促進日なら子供らが部活や塾から帰ってくる7時半までに、大阪の梅田まで日帰りできるのではないだろうか”と思いついてしまいました(^^;。ネットで確認したら、平日なのでチケットが定価で売りに出されているし…。そうしたら、その話を聞いた友人が「私も行く、行くなら大劇場にも行こうよ」ということになって、なぜかその話をした数日後には、お泊り遠征をすることになっていました(爆)

    ということで、来月は女二人で、共にだんなを置いて、梅田&(京都)&宝塚まで行ってまいります(笑)(友人のだんなさまは、かなり長いことお世話になっていた職場の先輩なんですけどね(^^;)

« インド料理:立川マユール | トップページ | シェ いなば (立川・日野) »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10108409

この記事へのトラックバック一覧です: スマステはちょんぎれた!:

« インド料理:立川マユール | トップページ | シェ いなば (立川・日野) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ