2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 大阪遠征決定~☆ | トップページ | 地中海風クリームスパゲッティ »

2006年5月 9日 (火)

CS:宙千秋楽ニュース

今日はCSで、昨日の宙組の千秋楽映像が流れたので、早速録画されていたものを再生してみました。

さよならショーの中では、ファントムの衣装で登場したのが、やっぱり生で観ているし良かったなぁ。たかこさん(和央ようか)の特にすごいファンというわけではない私ですが、ファントムのポスターは絶品で、宝塚関連で私が今までに見たポスターや舞台写真の中ではダントツで一番と思っています。この風貌で、美貌のクリスティーヌ、お花ちゃん(花總まりさん)との組み合わせは最高ですね。昨日、花ファントムのSSだ~と浮かれまくっていて、心ここにあらずの状態だった私でも、美しさだけでなく歌や演技において、樹里咲穂さん・安蘭けいさんを加えたこの4人を越える舞台を作るのは、今のどの組でも難しいだろうなと客観的には思っています(笑)

そして退団の挨拶。一番ぐっときたのは、和央ようかさんが「仲間の一人、花總まり、私にとって最高の相手役です。」と言ったとき、花ちゃんが思わず泣きそうになるのをこらえている映像でした。

« 大阪遠征決定~☆ | トップページ | 地中海風クリームスパゲッティ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も、この映像を見ました。先月末に宝塚で観劇したので感激が蘇ってきましたし、来月東京でも観られることになったので、今からわくわくしています(勿論たかこさんが退団してしまうのは寂しいのですが)
黒燕尾に白い薔薇の花束。古い話ですが、憧れのなつめさまの千秋楽は黒燕尾に赤い薔薇の花束だったことを思い出しました。
ファンクラブに入っていたので、御揃いのTシャツを着て(今でも大切にしまってあります)最前列に並んで最後のお見送りをしましたっけ…(遠い目)

>ぱやんさま
大浦みずきさんも黒燕尾だったのですね…。知らなかったわ。
それにしても、その当時にスカイステージの放送があったら、なつめさんの最後を記録した映像に、ぱやんさんが映っていたということね!
見たかった~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9996065

この記事へのトラックバック一覧です: CS:宙千秋楽ニュース:

« 大阪遠征決定~☆ | トップページ | 地中海風クリームスパゲッティ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ