2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 地中海風クリームスパゲッティ | トップページ | グイン・サーガ バトン »

2006年5月11日 (木)

ベルばらの曲がぐるぐる

今日は花組ファントムの集合日だったようですね。忙しかった花組の皆さんも、3週間ほどのお休みでリフレッシュされたのではないでしょうか。

先日ベルばらの宝塚版を初めて生観劇して以来、朝海ひかるさんの声で「あ~我が名は~オスカ~ル♪」と頭の中がぐるぐるしています。それで、iTuneで次々とダウンロードしてみたのですが、今日支払い請求のメールがやってきました。でも1050円(笑)。CD一枚より安いですから、好きなものだけダウンロードできるって、ホントうれしい。願わくば、 iTuneだけ配信されてない去年の公演分を、早く対応してほしいわ。でも、CDの出ないAppartement CinemaがiTune対応でよかったぁ…。

今回の曲はこんなかんじです。私の趣味がもろに出ていますね(笑)。今日は、Cafe Breakの録画を貸してもらったので、安蘭けいさんのオスカル姿(星組の東京公演)が見れてうれしかった。

<ベルサイユのばら>
*我が名はオスカル (朝海ひかる)
*我が名はオスカル~愛あればこそ (朝海・貴城)
*白ばらのひと (安蘭けい)

<龍星>
*星を継ぐ者 (安蘭けい)

<Appartement Cinema>
*Appartement Cinema (春野寿美礼)
*仮面の生活 (春野寿美礼)
*崩れ去る日々 (春野・彩吹・真飛)

 

« 地中海風クリームスパゲッティ | トップページ | グイン・サーガ バトン »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!私も先日、雪ベルばらを観劇しました。朝海オスカルは劇画から出てきたようでした。私も今、我が名はオスカルがぐるぐる回ってま~す

>konkonさま
はじめまして。コメントありがとうございました!
そうそう、コムさんは本当にはまり役でしたね(*^^*)

オスカル編だと、やっぱり『我が名はオスカル』が一番耳に残るような気がします。私はあまり期待しないで見に行ったのですが、覚えやすい名曲と朝海オスカルの笑顔に、すっかり虜になってしまいました~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10021757

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらの曲がぐるぐる:

« 地中海風クリームスパゲッティ | トップページ | グイン・サーガ バトン »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ