2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 地中海風ブイヤベース | トップページ | オスカルと女性の社会進出 »

2006年5月 5日 (金)

テニスのダブルス

今日は、昨日焼いたオレンジシフォンケーキ+ヨーグルトクリームを持って、高輪台の友人の家へ出かけました。お引越しを控えて忙しいところ、何度か子供とおじゃましたマンションも最後ということで遊びに行かせてもらったのです。そこのおうちは、来春高1、中1、小1という男の子たちですが、うちの子たちとは赤ちゃんの頃から1~2年に1回程度は遊んでいるので、幼馴染といった風情。それにしても1ヶ月以内に卒業(園)式と入学式が6回もあるってすごいわ(笑)。

一緒にヨーロッパを旅行した時のようにサングリアを用意してくれて、懐かしく思っていたのですが、その友人宅から直行した娘のテニスの試合がダブルスだったので、そういえばその友人と、結婚前はダブルスを組んでよく試合出てたなぁ…と思いながら観戦していました。わたしの会社のトーナメントにも出て、少人数の試合ながら勝ち抜いたのはいい思い出です。

さすがに帰宅が10時半で疲れましたが、ちょっぴり懐かしい気分にひたり、日曜からのテニス再開にも気合の入った1日となりました(笑)。

« 地中海風ブイヤベース | トップページ | オスカルと女性の社会進出 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/9916676

この記事へのトラックバック一覧です: テニスのダブルス:

« 地中海風ブイヤベース | トップページ | オスカルと女性の社会進出 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ