2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 丸すぐきでダイエット? | トップページ | 【月】暁のローマ、レ・ビジュー・ブリアン »

2006年6月17日 (土)

おさ・あさ熱烈対談 on Graph

今日は宝塚グラフの7月号が届きましたので、そうかぁ…たかこ(和央ようか)さんの、サヨナラ特集なのね…と感慨深くぱらぱらとめくっていました。

グラフは、最後の方のページに、はみだしSHOTという、本文に載せきれなかった楽しい写真集があります。私は、その素の写真と生い立ちマンガを楽しみにしているのですが、あれ?これ、おさ(春野寿美礼)さんと、あさこ(瀬奈じゅん)さんじゃないかしら?と思って手を止めたらそのはみだしSHOTでした。なんと今月の『熱烈対談』はこの二人だったのです。それで、まぁ~『おさ・あさのお悩み相談室』以来じゃないのかしら?と思いながら、前に戻って読んでみました。

お悩み相談室の時は、若手スターの仲良し漫才対談というか、お悩みもちょっと茶化しながらまとめていくかんじでしたので、そんな雰囲気を想像していたのですが、 なんだか読み進んでいくうちに、トップならではの対談というか、苦楽を共に乗り越えてきた二人だからこその話に、こっちまでじーんとしたというか…。特にあさこちゃんに…。やっぱり、「月の皆さんが暖かく迎えてくれて…」とコメントしていても、もちろんそうであるのでしょうが、組替えし、そしてエリザベートという女役の中でも超難関な役を与えられ、トップとして新しい環境に入っていったあさこさん。昔を知っている「まさちゃん」の前では、”率いる者”、”組の顔”でいなくていい、というような安心感が感じられました。もちろん、それはおささんの話しぶりにも十分感じられたことですが…。

詳しくは立ち読みでいいから本文を読んでいただきたいのですが、私には、今までに読んだことのないような『熱烈』対談に思われました(笑)まだご覧になっていらっしゃらない方は是非…(^^)。

« 丸すぐきでダイエット? | トップページ | 【月】暁のローマ、レ・ビジュー・ブリアン »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

あら、それは是非読まなければ!
・・・と勇んで横浜の某大手書店に行ったのですが、宝塚グラフは影も形もありませんでした(/_;)
まさか、売り切れ???
サヨナラ特集は需要が多そうですものねぇ・・・

いやいや、諦めずに別の本屋さんも回ってみます(^^)

>ユウ・Kさま
あ~もしかしたら、定期購読は数日早く届くのかもです。
今週中には店頭に並ぶのではないかしら?

「ゆっくりお話してみたかったんです!」みたいな対談ではなく、
だんだん素に近い話っぷりになっていくのが良かったですよ!

雪穂さんお久しぶりです!といってもこちらのブログもYukiさんのHPの書き込みでもときどき拝見しておりましたが(笑)

うちのブログにコメントいただきありがとうございました。
オサさんとアサコさんの対談は本当に良かったですよね!素のままの自然体で語り合ってらっしゃるのが、すごく素敵だなぁって思いました。読んでるうちにじんわり涙が出てきてしまいました・・・

>どなさま
Yukiさんのところも見ていらっしゃるのですね!
管理が行き届いているHPだといつも感心してるんです(^^)

>読んでるうちにじんわり涙が
どなさまも同じように感じていらっしゃって
なんかホッとしたような…。
あの記事は保存版!って思っています(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10566275

この記事へのトラックバック一覧です: おさ・あさ熱烈対談 on Graph:

« 丸すぐきでダイエット? | トップページ | 【月】暁のローマ、レ・ビジュー・ブリアン »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ