2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 祝☆菫館一周年 | トップページ | 鶏と大根の醤油バター煮(マスタード風味) »

2006年6月 7日 (水)

JiLL Decoy メジャーデビュー

今日は、このブログにもコメントを書いてくださる方も一緒に、英語の飲み会に行っていました(^^;。それでこんな時間になってしまったけれど、今日はどうしても”今日”のうちにアップしたい記事があったので、一足先に失礼して帰宅したところです。

実は今日、従弟がリーダーをしているバンドがメジャーデビューした日となりました。彼のことは赤ちゃんの頃からよく知っていて、私が高校・大学の頃は一緒に住んでいたので、半分”弟”のようなものです。この、”小さい男の子”と暮らした経験は、息子が生まれたときにひじょーに役立っていて、事あるごとに、あ、*ちゃんもこうだったなぁ~と思い出すことが多いんですね。きっと本人が聞いたら、やめてくれーと言うことばかりなのでしょうが(笑)。

そんな従弟のデビューCD、『like ameba』は今日うちにも届きましたが、今帰宅したばかりなのでこれから聞こうと思っているところです。最近まで知らなかったのだけれど、2006年03月に公開された映画の「 ウォーターズ」の挿入歌、「非日常の光る」は、このJiLL Decoy associationの曲なんですね。

http://www.jilldecoy.com/

ANAの国内・国際線では今、そのデビュー曲の『like ameba』が5chでOn Airされているので、来週乗った時に聞いてあげなければ…と思っています(^^)。

« 祝☆菫館一周年 | トップページ | 鶏と大根の醤油バター煮(マスタード風味) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

従弟さん、バンドメジャーデビューなんてカッコいい!!なんか雪穂さんの周りって華やかですね。
うちの親戚は地味だな~。誰か芸能界デビューしないかな~。うらやましいです。「非日常の光る」試聴♪してみましたよ。今風で耳ざわりよくいい感じです。密かに注目していきますね。
食べ物以外のネタにも反応できたsakuraでした。
(*^^)v
p.s.遅ればせながらブログ立ち上げ1周年、おめでとうございます。私も見習って頑張ります。
毎日更新はムリだけど・・・(~_~;)

>sakuraさま
ありがとうございます(^^)。でも、全然華やかなんかじゃないのよ~。
その従弟は少し前にタピオカネタで出てきた(うちにとっては超のつく)進学校に行っていたんだけど、自由な校風そのままにmy wayを見つけて、そのまま下積み生活に突入。10年目にしてやっと…というものです。
「倖田來未の仕事してる」と聞いても、それ誰?というくらい歌謡曲に疎い私にとっては、全く未知の世界です(^^;。

初めまして。ジルデコ(この略しはNGなんかな?)のCDを聞いてFANになってしまい、色々と検索していたところこちらにたどり着きました☆従兄弟さんがJiLL Decoy associationのメンバーさんなんて、うらやましいです(´∀`人)

彼も一度聞いただけですっごく気に入って、二人でカラオケ行くとどっちかが歌うくらいです。ただなかなか難しいので、ぜんぜんうまく歌えませんが;
これからも応援してます!

突然お邪魔してごめんなさい。

>う~たんさま
コメントありがとうございます!
CDを聞いてファンになって下さったと聞いて、とてもうれしかったです(*^^*)

そうそう、歌うには難しいですよね(^^;私もそう思いました(爆)
何かの機会で会うことがあったら、コメントを頂いたことを話したいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10436207

この記事へのトラックバック一覧です: JiLL Decoy メジャーデビュー:

« 祝☆菫館一周年 | トップページ | 鶏と大根の醤油バター煮(マスタード風味) »