2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 剪定された紫陽花 | トップページ | 錦市場・おばんざい・生麩 »

2006年6月21日 (水)

私の値段?

こちらのブログで紹介されていたのを読み、すぐにその場でやってみたのですが、え~そうかなぁ?と思う結果の方が多かったので、なかなかアップできずにいました(^^;。でも、いろんなところで見かけたので、いいか~!と思ってアップしちゃいます(笑)
「あなたのお値段鑑定します」

*さんのお値段は(8684万0408円)
階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)。

内訳
          心 3313万3190円  38.1 %
          才能  616万6019円  7.1 %
          境遇 1063万0620円  12.2 %
          人徳 1643万0070円  18.9 %
          運 2048万0509円  23.5 %
          合計 8684万0408円 - -
   
総合評価
*さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価

心のSライセンス*さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

また、一日三食を肉まんだけで生活すると328940日(901年と2ヶ月)生きられそうです。さらに、普通の生活をすれば17368日(47年と7ヶ月)生きられそうです。
------------
ふ~ん、私って、運と気持ちだけで乗り切ってきたのか…(笑)。まぁそんなもんかもしれませんね(^^;。

« 剪定された紫陽花 | トップページ | 錦市場・おばんざい・生麩 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。あちこち拝見した中には「なるほどぉ」と納得できるものも「ええ~っ?そんなことないでしょう」と異議を唱えたくなるものもありましたが、雪穂さまの「心のSライセンス」は、すごくわかる~♪という感じです(^^)
今後ともよろしくお願いしますね(^^)

>ぱやんさま
私は、全然わかんないんですが…(^^;
でも「心と運で生きている」というところは、
ぱやんさんと全く同じですよね!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 剪定された紫陽花 | トップページ | 錦市場・おばんざい・生麩 »