2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 巨大なシソの葉 | トップページ | 安蘭けいさんおめでとうございます! »

2006年6月28日 (水)

CS:おじゃまんぼう音月桂

樹里さんのブログで、”来月放送のオサさんとのビデオが届き、沢山笑った…”と書いてあるのを読んだので、その前に音月桂さんのおじゃまんぼうセンサーを録画してみました。

見た感想は…。樹里さんはそう言っていますけれど、たぶん春野さんの回よりこの音月さんの回の方がいっぱい笑えるのでは…と思ったことでしょうか(^^;。私は、すぐ近くで子供らが寝ていたので、声を押し殺して笑うのに苦労しましたし、出演者自身が、涙を流して笑ってしまい、話が止まってしまうほどでした(^^;。

そしてもっと驚いたのが、音月さんが樹里さんと変わらないテンポで受け答えしていることです。突っ込みに対する答えが早い(笑)

私が音月さんをすごいと思ったのはこれで2回目で、初めてびっくりしたのはCSで放送されたRomance de Parisの新人公演なのですが、音月&白羽という組み合わせは、これは本公演?と思わせるくらいの出来のように思われました。そのキムさんが、明るい人だとは知っていたものの、こんなトーク上手なキャラだったとは…(笑)

でも、来月のオサ(春野)さんの回も楽しみだなぁ。お芝居やショーについて話す対談番組では、オサさんはトップさんとして上級生な話し方をしていますけれど、樹里さんという上級生の前では、きっと天然な雰囲気で、樹里ぴょんにつっこまれる、関東人的で、ぼけぼけなオサちゃんになっているのではないかしら?と期待しています(笑)

« 巨大なシソの葉 | トップページ | 安蘭けいさんおめでとうございます! »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も見ました~o(^^)o
頭の回転の速い人ですよね>桂ちゃん
何よりほんとに楽しそうな笑顔がいい(*^^*)
桂ちゃんの新人公演の映像は、「猛き黄金の国」
「Romance de Paris」を見た事があります。
Romance~はコムちゃんの役は桂ちゃんにも
ぴったりくるだろうな♪って思えるので
その通りそのまま公演してもらいたいくらいに
よかったですね。
びっくりしたのは猛き~の方で、当時研2くらいだったと思うんですが
轟さんの役を堂々と演じていました(@@)!
いつの日かトップに・・と地元の星@桂ちゃんには
期待せずにはいられません。。。

寿美礼ちゃんゲストの回も楽しみですね!!
転げまわるほど面白くて、樹里ツボにはまるくらいに
天然な寿美礼ちゃんを早く見たいです♪
先輩&ツッコミ専門の樹里ちゃんの前で
どこまで天然ぶりを発揮してくれたんでしょうね♪
マラケシュでの息のあったところを見ていても
気心知れているんだろうなって思いましたし。

>れいこさま
そうなんですね~!<地元の星の音月さん
研2で、なんてすごいですねぇ…。そういえば、宝塚を見始めた頃、ケイさん3人が好きなんて言ってたなぁ…σ(^^;
(安蘭けい、音月桂、貴城けい)

私はどちらかというと、おさちゃんが地元の星です。
”東京都出身”はいっぱいいるけれど、結婚までは府中や小田急読売ランドに住んでいたので 狛江というと、隣町、という気分なんですよ(笑)

数年前八王子に引っ越したので、たしか八王子のジェンヌさんもいるはず…と思ったら、4人も見つけてびっくり!スカイフェアリーズのせいらちゃんがそうだったのね。舞城のどかさんも福生市だったなんて…でした。

他にも、「出身東京都」だけで、その下を書いてない人も多いので、他にも都下ジェンヌさんはけっこういるのかしら、なんて思っています(^^;

出身地って妙に気になりますね^_^;
埼玉県出身も意外と多くて
ふーちゃんもそうでしたし、わたるくんも。
花では紫峰七海さんがそうですね~。
ただ「さいたま市出身」だと4市が合併しているので
本当はどこ?って感じです。
(浦和市、大宮市、与野市、岩槻市)
うちの地元から・・というのはこの先あるかどうかの
小さな市ですから、余計に応援したいですね~。

>れいこさま
そうそう、わたるさんも埼玉でしたね!

大宮で営業所のバイトをしていたことがあるので、
与野とかすごく身近に感じられるのに
どこら辺に位置するのか、全然分からない…(^^;
さいたま市って、そんなに大きな市だったとは…。
地理に疎い私です(^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10713611

この記事へのトラックバック一覧です: CS:おじゃまんぼう音月桂:

« 巨大なシソの葉 | トップページ | 安蘭けいさんおめでとうございます! »