2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« ファントム号 | トップページ | ミッシェル・バッハ »

2006年6月13日 (火)

入り待ちは優雅

昨日は、梅田で公演していた星組のコパカバーナを観た後、京都まで行ってお土産を買い、京都ならではのご飯を食べてから、夜宝塚ホテルまで行って宿泊しました。そんな強行軍だったのですが、翌日の月組公演は11時ということで朝はかなりゆっくりで、友人が今回退団される知り合いのジェンヌさんへお花を贈る手配をする以外、特に予定は入っていませんでした。

それで、ヅカ仲間の友人だからこそ、なんですが、入り待ちをしよう!ということになり、朝からボーっと大劇場前の花の道のベンチに座ったまま、”出勤”してくるジェンヌさんを眺めていました。皆が仕事をしている時間、こうやって風に吹かれながら、ただただ、「あそこに来たのは、*さんかな?」と言いながら、歩いてくる私服のジェンヌさんを見ていたわけで、本当に贅沢な時間だなぁ…としみじみしていました(笑)。東京ではありえないですからね。

着いたのがもう8時半を回っていたので、あさこちゃんとか、月の主要メンバーはすでに入ったあとだったのですが、かえってすいていて、座っていても良く見えたと思います。大空祐飛さん、楠恵華さん、轟悠さん、と入られたところで、桜乃彩音ちゃんを発見!あれ?と思ってよく見ていると、昨日話題にしたファントムのお稽古に入る花組ジェンヌさんもちらほらいるではありませんか。

それでは、もしかしたらシールを配っているあの並びは、春野寿美礼さんの会?と思って、ベストポジションまで移動して待っていたら、なんと白い車から降りて歩いてくるおささんが…(*^^*)。やったーラッキー!!!と、思わぬお土産をもらった気分でした。実際に今日は、想像していなかった本当のお土産(クッキー)もいただいたのですが、それはまた別記事にしますね(^^)。

« ファントム号 | トップページ | ミッシェル・バッハ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

お!お稽古入りの寿美礼ちゃんに!?
それはよかったですね~~行った甲斐が
ありましたね~←そのためじゃないって^_^;
花@エリザベートで1人遠征(!)した時に
お弁当&おやつの入った宝塚阪急の袋を提げた状態で
出に遭遇してしまい、人ごみで身動きがとれず
はからずも出てくるジェンヌさんたちを見ちゃいました^_^;
お稽古帰りのわたるくんが風のように去り
それから、ゆみこちゃん、とむくん・・と続いて
遠目に樹里ちゃんがファンからケーキもらって
(お誕生日の一週間後くらいでした)
「わ~ありがとう~!」って言っていましたっけ。
暗くてよく見えなかったのが何とも残念でした。
不思議なもので、舞台で見知った人のはずなのに
いざ本人を前にすると、ほんとにその人かどうかの
自信がなくなっちゃうんですσ(^^;)

宝塚泊で京都日帰り(?)ってすごいですね~。
阪急のおかげでそれもOKですよねo(^^)o

>れいこさま
そうそう、自信ないですよね。
いっぱいファンを引き連れた人でも良くわからず、姿が見えなくなってから「今の、誰?誰?」と聞いて、え~*さんだったのね、ということがいっぱいでした(笑)答えてくれる友達がいて良かった(^^;。

> 行った甲斐がありましたね~
そうなのよ(笑)私にとっては、大収穫な1時間半でした!(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10512152

この記事へのトラックバック一覧です: 入り待ちは優雅:

« ファントム号 | トップページ | ミッシェル・バッハ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ