2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 最近の記事の傾向 | トップページ | 生麩揚げ浸し »

2006年7月 7日 (金)

ANAでJiLL-Decoy

ana_jill_decoy.jpg先日ANAに乗って大阪まで日帰りしてきましたが、その時聴いたのが5CHのJ-Pops。私は、小さい頃からあまり歌謡曲に興味がなく、年代がわかってしまいますが「たのきんの中で誰が好き?」と聞かれて答えられる程度に、とりあえずテレビを見て把握しておくという調子でした。あ、でも、ピンクレディーは大好きでしたし、フィンガーファイブは小学○年生という雑誌のブロマイドを切り抜くくらい、大ファンでしたけどね(笑)。

それなのになぜ今J-Popsなのか。この前ANAに乗った時は、2回とも宝塚特集のチャンネルがあったので、機内から盛り上がっていたんですけれど(笑)、今回は一緒に住んでいた従弟がこのチャンネルに出ていたので、一度聞いておきたかったのです。

ちゃんと聞いたよー!と言うためにも、しっかりDJの話まで記録しておこうと思ってペンまで用意していたのに、聞きなれないDJの口調におばさまは頭がついていかず(^^;、書き留められたのは、たったこれだけでした。「注目のニューカバー、JiLL-Decoy(ジル・デコイ)……クールで上品……ハイクオリティーな彼らの音楽をお楽しみ下さい!」。

お茶会報告などでは、メモだけで口調が思い出されるのに、これは全くだめでしたねぇ(^^;。

« 最近の記事の傾向 | トップページ | 生麩揚げ浸し »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

雪穂さん、
ファントムって何時間かかるのかしら.
とれるかどうか解らないけれど、挑戦しようと思ってます(^-^)

>CHIEさま
お久しぶりです(*^^*)

時間って、開演時間の長さってことかしら?
大阪は、1時間15分+35分休憩+1時間15分ですが、
東京ではどうなるかちょっとわかりませんね…。
でもどう長くなっても、3時間10分を越えることはないと思います!

有り難う(゚゚)(。。)ペコッ,

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10837469

この記事へのトラックバック一覧です: ANAでJiLL-Decoy:

« 最近の記事の傾向 | トップページ | 生麩揚げ浸し »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ