2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« エビとアボガドのココナッツカレー | トップページ | CS:花エリザと花ファントム »

2006年7月14日 (金)

ぺクの赤ちゃん写真

アクセス解析を見ていると、なぜかこの記事のペクの写真が時々ヒットしているようで、いったいgoogleのどこから飛んでくるのかいつも疑問に思っています。ココログをアップできない間、そんなペクの写真を発掘していたので、今日はその中から少々貼り付けて終わりにしたいと思います(^^)/

【初めておうちに来たよ!】

sumirekan_peku_2000_09.jpg

【変な寝方2種(上向きと、足投げ出しバージョン)】

sumirekan_peku_2001_01.jpg

【長野県野尻湖付近で、初めて綱を離してお散歩】

sumirekan_peku_2002_08.jpg

【いろいろ興味あります】

じっと見つめている先は、ハムスターのタタちゃん。もうすでに天国に行っていますが、このあと鼻をつっこんでのぞいていたら、「きゃい~ん!」と鳴いていました。どうも鼻をかまれたらしい(笑)。外を見ているのは、『お外が見たい』という記事に書いた頃の写真ですね。これは桜が咲いた時のもののようです。

sumirekan_peku_kyo-mi.jpg

【最近のペク】

床に座ったり寝そべったりすると、さっと寄ってきてどこかくっつきます。シンガポールの動物園で、「オランウータンと朝食を」というオプションツアーに行った時、足の先でお母さんをつまんだまま、遊んでいる赤ちゃんオランウータンがいましたが、それを彷彿とさせます(笑)

sumirekan_peku_2006.jpg

 

« エビとアボガドのココナッツカレー | トップページ | CS:花エリザと花ファントム »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10940888

この記事へのトラックバック一覧です: ぺクの赤ちゃん写真:

« エビとアボガドのココナッツカレー | トップページ | CS:花エリザと花ファントム »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ