2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« ぺクの赤ちゃん写真 | トップページ | ふ~終わった~~ »

2006年7月15日 (土)

CS:花エリザと花ファントム

2006_7_15_rain.gif今日は変な天気でしたねぇ。2~3時間毎に何回も車で送り迎えしていたのですが、昼はどうやっても(路面は)39度から下がりませんでした。八王子の気温は12時に35.1度、そしてその後雷雨があって、1時間後は25.1度。その時点で都心はまだ35度ですから、都内で10度も違ったんですね~。びっくり!画像はお昼を食べた後に保存したので、大雨から30分後くらいのものです。

ということで、今日は久しぶりに1人で家にいる時間が取れたので、何を見よう(*^^*)と、うきうきCSチューナーやDVDレコーダーのディスクに保存してある録画をめくっていました。そして選んだのがやっぱりこれ。花組エリザベートでした(^^;。素顔の対談番組などは家族がいてもいいのですけど、じっくり観たいものは1人の時じゃないとね(笑)

久しぶりに花組エリザベートを再生しての感想は…。やっぱり「お披露目公演」だったのだなぁ、ということです。私がエリザベートに初めて接したのが花組だったので、その音楽(メロディー)と歌声にノックアウトでしたけれど、今ファントムを観劇したあとに聞くと、細かいところで緊張や経験不足によると思われるところも、たまーに目に付いたりします。あれ?と思ってファントムのダイジェストを再生してみたら、ビジュアル的にも段違いに素敵ですし、声に余裕が感じられました(*^^*)。発声はこの頃に戻ったような気がしていたのですけれど、3年半の経験でこんなに違うのだなぁとあらためて思ってしまいました。

本当は、CSニュースで見たファントム新人公演のことも話したいのですが、クリスティーヌとカルロッタ役が健闘しているようですね。このスポニチにも同じようなことが書いてあってホッとしましたが、これ以上書くと余計なことを言ってしまいそうなので、これだけにしておきたいと思います(^^;。

« ぺクの赤ちゃん写真 | トップページ | ふ~終わった~~ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10954718

この記事へのトラックバック一覧です: CS:花エリザと花ファントム:

« ぺクの赤ちゃん写真 | トップページ | ふ~終わった~~ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ