2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« トリックアート美術館 | トップページ | ジャガイモとコンビーフのお焼き »

2006年7月23日 (日)

シェいなば2

inaba_pre.jpg今日は子供が二人ともいなかったので、どっか食べに行くか、ということになり、少し前に企画がお流れになって行き損ねたな~と思っていた『シェいなば』に行ってきました。

この記事にも書いていますが、甲州街道(国道20号)が立川・日野・青梅・新宿方面へ分かれる大きな交差点のところに位置した、自然食派レストランです。ランチだと、1350円で本日のお肉やお魚のランチが食べられて、200円~800円を足すと、デザートや飲み物、前菜などもつけてくれるという具合です。周りの人を見ていると、和食弁当や、パスタコースも人気のようですね。 写真でちょっとだけ見えているパンにまた特徴があり、ジェイソンウィンターズティーの葉っぱが入っているのだそうです。

この写真は、800円足して”前菜盛り合わせ+メインディッシュ+デザート盛り合わせ”とにした中の、前菜のお皿です。素材を生かした薄味のメニューで、お野菜も多く、この値段でいろいろな味を堪能できるのは、とてもうれしいです。お肉が一杯食べたいな~という男の人にはもの足りないと思いますが、狭いお店なので、赤ちゃん連れから年配のご婦人グループまでいて満席でした。もし行ってみようかな、と思ったら、ランチでも電話を一本入れて予約することをお薦めします。

立川市錦町5-19-9 (Tel: 042-529-5921)

« トリックアート美術館 | トップページ | ジャガイモとコンビーフのお焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/11073725

この記事へのトラックバック一覧です: シェいなば2:

« トリックアート美術館 | トップページ | ジャガイモとコンビーフのお焼き »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ