2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 今治の名産 | トップページ | 【花】ファントム:伊丹より »

2006年7月 1日 (土)

一足先に…

一足お先にですが、和央ようかさん、花總まりさん、千秋楽とご卒業おめでとうございます!と一言書かせていただきます。 (多分明日、サヨナラショー実況中継の時間帯は、宝塚大劇場のSS席で崩壊中の予定なものですから(笑))

私が初めて借りたビデオも、劇場での初観劇もこの二人が主演なさっていましたので、その印象が良かったからこそ私が今、こうやってブログを書くくらいに続けて観劇するようになったわけです。そんな堅苦しいことを抜きにしても、スカイステージで特集しているのを見ていて、う~んきれいでうまいなぁと、しみじみしてしまいました。

4~5日前だったかしら。デイリースポーツのバックナンバーを頼んで、この中から春野2部、安蘭・花總1部を頼んであったのですが、今日届きました。この素顔の花ちゃん、なかなか素敵です。

どうぞ明日の千秋楽が無事つつがなく終わりますように。そして、素敵な千秋楽となりますように!

« 今治の名産 | トップページ | 【花】ファントム:伊丹より »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

さらりと読み飛ばすところでした(^_^;)
大劇場のSS席・・・すごいですねぇ。
おさちゃんエリック、じっくり堪能していらしてくださいませ。

ちなみに、私は九段です(^^)
この公演、唯一の観劇日に遅刻したので、1部はほとんど見ていないのです。
中継といえ、最後のたかちゃんはなちゃん、見届けてきますね。とっても楽しみです。

では。いってらっしゃーい(^o^)丿

>なつきさま
うふふ、さらっと書いてみました(^^;
八王子から羽田は遠いので、もうすぐ出発です(^^;

そうなんだ。なつきさんも、おでかけなのね。
是非ともその時のお話を聞かせてください!
楽しみにしています~。

宝塚できれいを主演された?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/10750396

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に… :

« 今治の名産 | トップページ | 【花】ファントム:伊丹より »