2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« ジャガイモとコンビーフのお焼き | トップページ | 男の子の成長期 »

2006年7月25日 (火)

バルサミコのチキンソテー

balsamic_chicken.jpg昨日ぶちぶちと日記に書いたとおり、今朝は7時過ぎに家を出て、娘を駅まで送ってから会社に行きました。1日英語で眠いかな~と想像していたけれど、けっこう大丈夫だったので自分でびっくり。このブログにコメントくれる方に、気付け薬(お菓子です(^^;タブレット?)をもらったりしながらでしたけどね(笑)

そんなわけで息子が1人で家に残って鍵を閉めて塾へ出かけていきました。普段そんなことはないので、どうもかなり寂しかったよう…。昨日の名探偵コナンが怖かったこともあり、また1人でおふろに入れない病になったところだったので、余計だったのかもしれません。6年生なのにねぇ…。でもこんなことを言うのも、今年くらいまでなのかな、なんて思っています。

今日はそんなこともあって、息子が好きなパスタ付きのご飯になりました。昨日のネギトロも大好物で、ちまちまと大切に食べていましたが(笑)、これもうちの定番料理です。昨日三和で鶏ももが安かったので、こんな料理となりました。

それにしても今週はグルメ・クッキング記事ばかりだなぁ…。来週はまた宝塚カテゴリーばかりになる予定です(^^;。

« ジャガイモとコンビーフのお焼き | トップページ | 男の子の成長期 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/11097770

この記事へのトラックバック一覧です: バルサミコのチキンソテー:

« ジャガイモとコンビーフのお焼き | トップページ | 男の子の成長期 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ