2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 私のホネは*0歳 | トップページ | 頭隠して尻隠さず »

2006年8月15日 (火)

CS:アラカルト《殺陣》

こだわりアラカルトの殺陣を流しながらPCを操作していた時に、ふと耳に入った歌声が素敵~と思って顔を上げたら、ビジュアルもちょー好み(笑)。それで、これ誰、誰?とよく見てみたら、とうこさん(安蘭けいさん)でした(笑)。2000年の、花吹雪・恋吹雪でしたので、もうそんな前から注目されていたのですね。トップに就任されたら、またこのような殺陣の見れる日本物も見たいな~と思いました。

そんなこと書いているうちに、巌流でも出ているのを見つけ、うれしくなる私(爆)。このお化粧は西洋物とはまったく違うから、慣れていないと難しいのだろうな~、なんて思いつつ見ていました。やっぱり雪組できたえられたのでしょうねぇ。

こうやって書いていると、あっちこっち素敵と書きまくっているようで、何て節操のない…と我ながらあきれてしまいましたけど(^^;、こうやって次々と贔屓なジェンヌを見つけるのこそ宝塚の醍醐味(笑)。そうそう、とうこさんと言えば、写真集の撮影風景で、花嫁をさらう場面が強烈に印象的だったわ~(*^^*)。

今日はまとまらないけど、大劇場で始まった星組も、早く東京に来てね、ということで終わりにしたいと思います(笑)

« 私のホネは*0歳 | トップページ | 頭隠して尻隠さず »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

うふふ、そうそう(^-^)
どの組にも「楽しみな」ジェンヌさんができてきて、どの組も見たくなるんですよね~!
少なくとも、私がそうです。

>藤娘さま
やっぱりそうなんですね!
ヅカ歴の長い友人が、「贔屓がやめるとしばらく遠のくんだけどね、
ぽつぽつ見ているうちに、またいいな~という人が増えて
くるのよ(^^;」と話していたので…(笑)
この組では*さん注目という状態だと、観劇の楽しみも増えますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/11453746

この記事へのトラックバック一覧です: CS:アラカルト《殺陣》:

« 私のホネは*0歳 | トップページ | 頭隠して尻隠さず »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ