2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 断食の朝 | トップページ | コナンと言えば? »

2006年8月22日 (火)

CS:月組千秋楽映像

この月組千秋楽の日、友人から退団挨拶に感動したというメールをもらっていたので、この映像を見るのを楽しみにしていました。椎名葵ちゃんが、ショーのアドリブは素で答えていたと聞いていたのですが、まさに!(笑)。あさこ(瀬奈じゅん)さんまで、素で笑ってしまっていましたね。

また、組長の夏河ゆらさんが寿退団(結婚のために退団)するということで、個人情報保護のためだと思いますが、途中カットになっていた部分もあったようです。でも、副組長さんの涙の挨拶も、同期の轟悠さんからの笑いを取る挨拶も、そしてもちろん夏河ゆらさんご本人の挨拶も、どれもありきたりの千秋楽挨拶ではない、心のこもった言葉でつづられていて、組子たちから人柄で慕われていたのだということを十分に感じさせるものでした。7月の宙、そして11月・12月と、トップ退団が続く中で、このような温かい千秋楽は本当にいいものだな~と思いました。

« 断食の朝 | トップページ | コナンと言えば? »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/11561199

この記事へのトラックバック一覧です: CS:月組千秋楽映像:

« 断食の朝 | トップページ | コナンと言えば? »