2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 歯が欠けた!? | トップページ | プライベートな古いソフトウェア »

2006年8月26日 (土)

舞い降りた幸運

実は、プライベートなソフトウェアという題名で、昔作ったPCソフトを手直しする必要があって、という記事をアップしてあったのですが、ちょっと気になるところがあって削除してしまいました。そんな時に友人から電話が入ったので、今日のお題を急遽変更することにしてしまったのですが…。

なんとその連絡は、チケットが届いたら1列目だったよ!というものでした(*^^*)。私が当たった、今まで最高のお席が、星組の前から2列目が1回こっきりですので、携帯を持ったまま、思わずふらふら~っと座り込んでしまいました(爆)。

まぁSSではありませんけれど、とにかく1番前というのは初体験!それも花組!演目は、大劇場ではまりまくったファントム!ということで、まさか…という気分なんですが、友人が話しているその向こうから「においをかいできな」という声まで聞こえてきます(笑)。その友人のだんなさまも宝塚を観劇する方で、なおかつ昔の私の職場の先輩でもあるため、いろいろとつっこまれるんです(笑)。せめて、「マイクを通さない、生の歌声を聴いてきな」だったらよかったのにね(笑)。

« 歯が欠けた!? | トップページ | プライベートな古いソフトウェア »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます\(^_^)/
におい、でなく香りなら、多少はロマンティックですよね~実際、ドーランの香りならなんとなく感じるような気がします(^^;
最前列でひいきのスターさんの公演観劇…どうぞ心おきなく壊れちゃってください(^^)(^^)

>ぱやんさま
ありがとうございます(*^^*)
香水が…という話は私も聞いたことがありますけれど、
まだそんな体験はありませんねぇ…。

パレードで銀橋に並んだ時、目の前にいるジェンヌさんではなく、
中央を見ていたらきまり悪いかも…なんて、
今からいらぬ心配をしてしまっています(笑)

まだ今日はこのブログを見れるのですね。
無事終わりますように!!!

1列目なんてすごいですね~!
おめでとうございます。
私は3列目…2列目…?が最高記録です(ってすごくあやふやですけど)。
衣装の飾りがこすれあう音を聞いてとても驚きました。テレビ放送ではまったく聞こえない、ということに2度驚いたり(^^;)
ちゃんとおうちに帰り着いてくださいね(^_-)

1列目、おめでとうございます(^^)。
僕はブログやホームページでも書いている通り、
現役生よりもあるOGのファンなのですが、
その人が宝塚にいた頃は、前の方のチケットを
取るべく、かなり頑張ったものです。
で、一度だけ、念願かなってその人の出る公演を
最前列で観る機会があったんです。しかもセンター。
あの時はもう、正気を失っていました(笑)。
銀橋で目の前に立ったときはもう、気絶するかと
思いました(^^;
あの人が目の前にいるというだけで、壊れます。
ものすごい体験ができるかと思いますので(笑)、
思いっきり楽しんできてくださいませ。

わ~よかったですね♪
気をしっかりと持って、覚悟を決めて臨んで下さい
!!
だってね・・絶対記憶飛ぶから~ヾ(@゜▽゜@)ノ
「今、私ヘンになってる」って実感出来ますし^_^;
何がすごいって生歌声と衣擦れが聞こえることかな♪
寿美礼ちゃんの生歌声なんて聞いちゃった日には
正気でいろというのが無理というものです。。。
ロザリオにキスをするchu♪って音が
生で聞こえちゃってもうヘロヘロになりましたっけ。。

>藤娘さま
ありがとうございます……。
まぁ~衣擦れだなんて~優雅だわ(*^^*)
気をつけて聞いてみますね!
当日壊れていたら、隣の駅で降りる友人に連れて帰ってもらいます(笑)

>国やんさま
あ、昨日、絵麻緒ゆうさんと一緒に遊園地へ行くCSの番組を見ましたよ!
そうですか。1列センターでご贔屓さんが目の前に立ったら、
そうなってしまうのも無理はありませんね(笑)
自分がどこまで壊れるのか、楽しみなような、不安なような…(笑)

>れいこさま
そうか~、あの『ロザ~リオの~祈り~♪』を目の前で
聴いたんですものね(*^^*)そりゃ記憶が飛んでしまって当然!(笑)

春野さんがトークショーで、「涙を拭くしぐさがよく見えたり
鼻をすする音まで聞こえる」って言ってらしたので、
気をつけなきゃ~と今から心配してしまっています(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/11620545

この記事へのトラックバック一覧です: 舞い降りた幸運:

« 歯が欠けた!? | トップページ | プライベートな古いソフトウェア »