2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 13年目の都留キャンプ | トップページ | 夏期講習終了~ »

2006年8月29日 (火)

星と雪の娘役トップ

今日はお休みしようと思っていたのですが、こんなニュースが飛び込んできたので、とりあえずおめでとうと言いたくて書くことにしました。

○白羽ゆり(星組)2006年11月13日付で星組から雪組へ。
本公演のお披露目は『エリザベート』

○遠野あすか(専科)2006年11月13日付で専科から星組へ。
星組公演『ヘイズ・コード』より主演娘役

となみ(白羽ゆり)ちゃんとあすかちゃんは、前々から実力派の娘役としてお芝居を盛り立てていたのに、あすかちゃんが主演か?というところで2回も他の方になって、どうなるのだろうと心配していました。一方のとなみちゃんは、アントワネットでその実力を存分に発揮して、今輝いていますものね。

となみちゃんと湖月わたるさんの背が高いため、理事長の、あ、今は顧問の植田紳爾先生が、「湖月わたるとのこの背のつりあいがいいんです。見つめ合うときのこの角度が!」と強調しているのを見ていたので、そこに星組主演として安蘭けいさんは就任できるのだろうか?ととても心配していました。

となみちゃんも星組で経験を積み、懐かしい雪組に戻ってエリザベートとして主演できるのですし、あすかちゃんもやっとトップ就任ですものね。本当におめでとうございます!

« 13年目の都留キャンプ | トップページ | 夏期講習終了~ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

どういう訳で、現在星組でトップのとなみちゃんが
古巣とは言え雪組なのかはわかりませんけど
いざ発表になってみたら、とうこちゃんとあすかちゃんて
けっこう並びがお似合いかも~♪なんて思ってます^_^;
どちらもお芝居も歌も上手いから、楽しみが増えましたね~。散々候補に挙がってばかりだったあすかちゃんが
同期のとなみちゃんと同時期にトップになれる事は
すごく嬉しい事ですし、おめでと~って言いたいですね。

>れいこさま
うんうん、今までのびっくりに比べたら、本当に収まるところに収まる
人事ではないか、と今日になったら思えるようになりました。

となみ&あすかちゃんが同じ身長だったなんて、知らなかったわ(^^;
この間のコパカバーナで、あまりにお似合いだったので~(笑)

(昨日はびっくりして書き散らしたので、今読んでも
意味のわからない文章になっていましたσ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/11669535

この記事へのトラックバック一覧です: 星と雪の娘役トップ:

« 13年目の都留キャンプ | トップページ | 夏期講習終了~ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ