2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 宴会の翌朝は4時半起き | トップページ | 【花】ファントムMY楽 »

2006年9月17日 (日)

お茶会帰り

昨日の記事に書いたように、今日は春野寿美礼さんのお茶会でした。でも、午前中は息子と一緒に文化祭へ行き、娘が夏休みのほとんどを使って作ったアトラクションの見学をしていましたし、旦那がちょうど不在ということもあって、午後は実家へ行った後に夕飯を用意したりと、何だかとても慌ただしい日でした。

ここ数日、個人的にもいろいろあったことも重なって、なんとな~く心ここにあらずで、『とりあえずお茶会会場へむかった…』という状況だったのですが、東京プリンスが近づいてくるに従っていきなり緊張モードに入ってしまいました(笑)。

詳しい報告は明日以降にしますので、今日は第一印象だけ。今回のファントムは純粋な心を持ったエリックを目指しているためかな、なんて思っていますが、普段の男役とは違って素直な演技なので、オフの姿もすごく女性としての魅力が前面に出ているような気がします。『かっこいい』ではなく、『美しい・綺麗』という印象なんですね(*^^*)。トップになりたての頃より、ずっと柔和でかわいい気がします。たまたま出入り口に近かったせいもあり、入場退場ともに近くでその笑顔を拝見できたのはラッキーでした(*^^*)。

それでは今日は、この辺で送信してしまいます。今は吉祥寺あたりかな。明日はファントムのMY楽です(/_;)

« 宴会の翌朝は4時半起き | トップページ | 【花】ファントムMY楽 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/11935567

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会帰り:

« 宴会の翌朝は4時半起き | トップページ | 【花】ファントムMY楽 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ