2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 即時完売 | トップページ | 今日は中学の体育祭 »

2006年9月22日 (金)

ネットワークが広がって

renkon_tsukune.jpg今日は久しぶりに、この『しそつくねレンコン』を作りました。今日は帰宅が遅くなった上に、子供がいなくて夜の散歩にも出たので本当は簡単に済ませたかったんですが、今日作らないとひき肉がだめになってしまう…と思ってね…(笑)。(作り方は写真をクリック)

cookpad_renkon.jpg実は最近、このレシピの”つくレポ”(作りましたレポート)を何件か頂いて、そのためだと思うのですが、このレシピにとても沢山の方がアクセスしてくださるようです。いろんな方に作ってもらい、美味しかったよ~と言ってもらえるのは、とてもうれしいことです(^^)。

また、お茶会や観劇記事が続いたためか、宝塚関連の記事も沢山読んでいただいているようで、「春野ファンです」という方からメールやコメントを頂くこともあります。それは、普段の生活だけでは考えられないような人脈というか、うれしい反響で、mixiで懐かしい友と再会したり、会社の人から発見されたり、このブログとmixiを始めてからの一年半は、激動の日が続いたような気もしています。

ネット上でも、実生活でも、こうやって広がった人脈を大切にしていきたいものだと、あらためて感じることが多い今日この頃です。

« 即時完売 | トップページ | 今日は中学の体育祭 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

これって、美味しそう~(*^_^*)焼鳥屋で好きなメニューが梅シソつくねとキムチつくねなんだけど、しそつくねレンコンはさすがにおいてないな~。
どっかの居酒屋メニューとかにならないかな~。
↑あ・・・そんなズボラしようとしないで、このレシピ見て自分でつくれってもんですよね。
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

>sakuraさま
どうもありがとうございます(^^)。
そうね、確かに居酒屋風のメニューかもしれませんねぇ(笑)
でも、沢山作って、翌日のお弁当に入れるのもいいのです。
機会あったら作ってみて下さいね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/11997693

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークが広がって:

» mixiの基礎知識、Q&A [mixiの基礎知識]
今話題のmixiって何? mixiの基礎知識を提供します。 [続きを読む]

« 即時完売 | トップページ | 今日は中学の体育祭 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ