2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 四つ葉のクローバー | トップページ | ネットワークが広がって »

2006年9月21日 (木)

即時完売

実は来週金曜日のチケットを2枚持っていたのですが、どうしてもこれ以上は会社を休めないと思って、定価以下サイトへ売りに出すことに決めました。でも、先週末の最後の席がB席だったら、もう一回見たくなってしまうかも…、なんて思ってしまって、未練がましく手元に置いてあったのです。

そのチケットを、A席の1番後ろだしどうかなぁ…と不安に思いながら今週の頭に売りに出してみたら、なんと15分で2件もの問い合わせがあり、即時完売状態でした。慌てて”既に交渉中です”のマークにしたのに、「もしまだ余っていたら…」と問い合わせが、何件も来るんですよね。大劇場では、S席であっても2階だと売れずに大変だったと聞いているのに、東京のこのチケット難は何?!と思ってしまいました。

前も、井上芳雄さんがルドルフのチケットを売りに出したら、5分で5件もの問い合わせがあってビックリしたのですけれどね。なぜこんなチケット争奪戦になってしまうのか…。見たいときにふらっと見れる環境が欲しいなぁ~。

« 四つ葉のクローバー | トップページ | ネットワークが広がって »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も前に「不滅の棘」を出した事があって
何箇所かの譲渡掲示板に載せ終わった途端
数通の申込が届いて、慌てて削除に回りました。
恐るべし春野寿美礼・・です。。。

>れいこさま
ね、やっぱりおさちゃんだから!と思ってしまいます。
送った方からも、「もう一回おさファントムの歌声が聞けると
思うとうれしい」という返事が来ているので、
そういう方にお譲りできて良かったです。

まぁ、行けなくなった時でも、引き取り手がいる、ということは
売るほうにしてみたらうれしいことなんだけれど、
チケットを取るのが簡単な方が、どんなにうれしいことか…と
どうしても思ってしまいますねぇ…(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/11985656

この記事へのトラックバック一覧です: 即時完売:

« 四つ葉のクローバー | トップページ | ネットワークが広がって »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ