2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 化粧直しの場で | トップページ | ここ数日 »

2006年10月29日 (日)

今日はとーこデー

 今日は星組を観劇してから、初めて安蘭けい(とうこ)さんのお茶会に出席していました。友人と一緒に壊れる予定だったのに、体調がすぐれずに断念との連絡をもらったのは残念…(>_<)。でもこればかりはしょうがありませんね。

 初参加ということもあって、ちょっとだけ紛れ込んでしまったお客の気分でしたが、何と瞳子さんが退場する時、歌いながら私の真横を通ったのです!本当に50cmほどしか離れていない近さで立ち止まっていたので、歌い終わって退場された後も、しばらく呆然として動けないくらいでした(^^;

 テーブルの飾りも当たったし、ちょっぴり幸せ気分で帰宅することができました(*^^*)

« 化粧直しの場で | トップページ | ここ数日 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

ひゃーー真横ですか~(T_T)

どうもご迷惑おかけしました。
今月は体調落ち着いてたんですけどね。しかも、今朝はもう、大丈夫(^^;)
あまりにもピンポイントなので、『一番欲しいものは手に入れちゃいけないのよ』っという、バーバラちゃんの呪い(笑)・・・にかかったのかしらん(^_^;)

>なつきさま
ホントね………よりにもよってね……。
でも落ち着かれたようで、ホッとしました(^^)
次回にまたご一緒しましょ(*^^*) 1月かな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/12479759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとーこデー:

« 化粧直しの場で | トップページ | ここ数日 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ