2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 酔芙蓉2006 | トップページ | 北海道物産展@そごう »

2006年10月 6日 (金)

豚とリンゴのトマトクリーム煮

apple_pork_creme.jpg今日はつくれぽ(作りましたレポート)です。このページのゆんたさんの豚リンゴを作ってみました。自分も豚リンゴレシピを載せているので、タイトルはトマトクリーム煮、と分けてあります。前にこのレシピを見つけた時は、リンゴの高い時期だったので印刷だけしておいたのですけれど、やっと大袋のリンゴが398円という位の値段になってきたので作ってみました。

私はキャベツと一緒のスープ煮をよく作るのですけれど、このトマトソースで煮て最後に生クリームというのも、とても新鮮で美味しかったです。ゆっくりさまして味が落ち着いた方が美味しいかも(*^^*)。残ったトマトクリームソースにご飯を入れて、リゾット風に食べたらそれもなかなかでした!

« 酔芙蓉2006 | トップページ | 北海道物産展@そごう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/12175625

この記事へのトラックバック一覧です: 豚とリンゴのトマトクリーム煮:

« 酔芙蓉2006 | トップページ | 北海道物産展@そごう »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ