2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« エビとアボガドのカレー2 | トップページ | 本日釣ったアジ »

2006年11月 2日 (木)

姫リンゴ現在満開

一週間ほど前に、姫リンゴの赤い実の付け根からつぼみが出てる~という記事を書きましたが、今日現在満開状態になったので、もう一回写真を撮ってみました。

10月30日

まだ満開ではありませんが
晴れてきれいに撮れそうだったので
撮影してみました。

 2006_mini_apple3.jpg

11月2日

雲っているな…、プランターを移動
する時間もないな、と思いつつ
明日になったら散ってしまいそうと
思って撮ったものです。

 2006_mini_apple4.jpg

11月3日

追記分です。もうこうやって撮影の
ために移動するだけで、はらはら
と花びらが散ってきました。

 2006_mini_apple5.jpg


どうも私が水を切らして、夏の終わり頃に一度葉が全部落ちてしまったのが原因のような気がします。その後まだ暖かい秋が続いているからではないかしら…?(^^;

« エビとアボガドのカレー2 | トップページ | 本日釣ったアジ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/12529033

この記事へのトラックバック一覧です: 姫リンゴ現在満開:

« エビとアボガドのカレー2 | トップページ | 本日釣ったアジ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ