2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 【雪】堕天使の涙・タランテラ | トップページ | カメラを注文しちゃった… »

2006年11月25日 (土)

ペクの目その後

peku_collar_11_22.jpg 一ヶ月ほどまえから記事で書いている犬の目ですが、だいぶ良くなってきましたので報告です。一番ひどかった穴も、血管が伸びてきて他の組織に置き換わり、すっかり埋まっているんですよ。これを見ていると、人体…じゃありませんね。生物の仕組みって面白いなぁと思います。まだ、以前のような透明な状態ではありませんけれども、もう痛みはないようですので、ちょっと一安心です。カーラーがぼろぼろになってきて、ガムテープが見えていますけれど(爆)、このままでうまくご飯も食べられるんですよ。犬の方も、カーラーをつけたままの生活を学習しているようです。

 ところで今日は、夕方の3者面談以外予定の入っていない、優雅な休日になる予定でした。そんな日に快晴になってくれたので、布団干しと多量のシーツ洗いができてうれしかったわ(笑)。(そんな時は、私って主婦~と思う一瞬です(爆)) 子供を学校に送り出すために、普段どおりの時間から働いていたら、そんなことをしていても早い時間に終了したので、ちょこっとテニスに出たのですが…。帰ってきたら日ごろの疲れもたまっていたのでしょう。そのまま倒れるようにお昼寝してしまいました。そしたら何と、ハッと気づくともう3者面談に出かける時間になってるではありませんか。きゃー大変!と慌てて布団を取り込んで出かけるハメに…(^^;。そんなわけで、相変わらずばたばたとした休日になってしまいました…。

« 【雪】堕天使の涙・タランテラ | トップページ | カメラを注文しちゃった… »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/12822547

この記事へのトラックバック一覧です: ペクの目その後:

« 【雪】堕天使の涙・タランテラ | トップページ | カメラを注文しちゃった… »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ