2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« この花の名前は? | トップページ | 苺のモチフィーユ »

2006年11月22日 (水)

A列げっとだぜ~

ここ1~2ヶ月、特に、ここ2・3週くらいでしょうか。公私共にいろいろなことが重なり、いいことも悪いこともありましたけれど、あんなに大好きなCS(スカイステージ)ですら見たいと思わない日が続いていました。だって、星組トップスターの湖月わたるさんの退団挨拶の様子やサヨナラパレードすら見ていないのですから、その”見てない度”が分かるというものです(^^;。

でも、そうこうしているうちに雪組が明日に迫ってきたので、慌ててNow On Stageを録画しようとしたのですが、とうとう間に合わないまま明日になってしまいそうです。まぁステージインフォだけでも録画できるみたいだから、ちょっとだけ予習していこうかな…。それが今朝の状況でした。

そしたら今日、帰宅してみたら宝塚友の会から、抽選で当たったヘイズコードのチケットが届いていました。何気なく開封したら、1階A列の文字!!! 「これってもしかして、最前列~~~?」と慌ててパソコンを立ち上げて青年館の座席表を確認してしまいましたよ(笑)。まさしく一列目のセンターブロック。自分で入れた抽選で最前列に当たったのは初の経験です。それも、銀橋やオケボックスがないので、舞台が本当に近いはず…。そして、何と言っても、この間お茶会まで出かけた安蘭けいさんのお披露目公演!(*^^*) 明日はうきうき気分で、友人に当選したチケットを渡すことになりそうです。

ということで。サトシ風…「A列、ゲットだぜ~!」(これが分かるのは、子供のいる人だけかなぁ(^^;)

« この花の名前は? | トップページ | 苺のモチフィーユ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

わぁっ、A列センターっ。
おめでとうございます~~(*^-^)

近くの席で、とうこさんとあすかちゃんのお披露目、
たっぷり堪能してくださいね~(^o^)丿
##きっと、生声も聞こえるよ~~。

観劇日の感想を、拝見するのが今から楽しみです(笑)

>なつきさま
ありがとう☆ そうね、生声か~(にやけてしまう(笑))
夏の遠征3回と秋のファントム通いで、小遣いの財政が破綻
していて、12月のヘイズコード遠征は断念したのよね。
なんだかその分のご褒美をいただいた気分です(笑)

きっと、この感動の余韻で壊れたままの状態で
当日お会いすることになると思うわ(謎)

きゃっほーーーー!!!
やったね、おめでとうございます♪

青年館の最前列。。。どの劇場より舞台と近いですよ(^^ゞ
その上、舞台が低めで観易くって最高!!!!!
。。。。。ていうことは。。。爆死シート(@_@)

無事のお帰り&ご報告お待ちしています♪

>panさま

は~い(*^^*)ありがとう!
し~っかり心に刻んで戻ってきますね。
panさまも、いいお席が当たりますように~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/12783629

この記事へのトラックバック一覧です: A列げっとだぜ~:

« この花の名前は? | トップページ | 苺のモチフィーユ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ