2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 明日は松山日帰り | トップページ | クリスマスバージョン »

2006年12月21日 (木)

四国日帰り

 今日は朝5時前に家を出発し、松山まで日帰りしてきました。詳しい内容については、あまりここでは書けない話題なので、旅の途中の写真をアップしてみたいと思います。

haneda_chiristmas.jpg

 これはどこだと思いますか?実は羽田の出発ロビーです。なかなかモダンでしょ?クリスマス気分な一枚です。

minami-alps.jpg

 これは、機内から。たぶん南アルプスと思われます。でも今日は日本を一面の雲が覆っていたので、地面が見えたのはこの時だけだったんですよ。本当は四国に到着する前の、島や橋のつづく瀬戸内海を撮りたかったのですけどね。

tyu-o-.jpg

 これは中央道。シャッタースピード優先にして、いろいろ変えて撮ってみたのですが、これはたぶん1/4くらい。やっと流れないくらいのものになった、というくらいの写真です。私は中央道のゆるやかなカーブをこのライトが照らしている光景がとても好きなので、朝は1人で、携帯カメラで撮影しながら運転していたんですけれど(爆)、どうしても撮れなかったので、帰宅途中にG7の”使用方法の確認”代わりで撮影してみました。

 松山にいたのは結局、9時から6時までの正味9時間だけの滞在でしたけれど、行って良かったなと思える旅だったように思います。久しぶりに会えた方も多かったので、いろいろな話ができたのもうれしかったです。

« 明日は松山日帰り | トップページ | クリスマスバージョン »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/13155336

この記事へのトラックバック一覧です: 四国日帰り:

« 明日は松山日帰り | トップページ | クリスマスバージョン »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ