2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« お外が見たい2 | トップページ | ダンス企画は »

2006年12月 1日 (金)

ジルデコライブへ…

今日はちょっと宣伝を…。
12月17日に、子供をおいてだんなとライブに出かけることになりました。
それはこれ↓

http://www.jilldecoy.com/comingsoon.html

長いこと一緒に住んでいた従弟、私にとっては歳の離れた弟のライブです。成人してからの音楽については実際に見たことはないので、ちょっと楽しみ。でも、そんなバンドのライブに行くのは、ためらいがあるのも事実ですね…(^^;。原宿だなんて…。一体何を着ていこうかしら(^^;

お姉さまのクラシックのピアノリサイタルにこのメンバーが来ていた時は、かなり人目をひいていたように思うのですが、今度は私が行ったら浮くのかな~なんて思っています(笑)。

« お外が見たい2 | トップページ | ダンス企画は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/12883015

この記事へのトラックバック一覧です: ジルデコライブへ…:

« お外が見たい2 | トップページ | ダンス企画は »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ