2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« クリスマスバージョン | トップページ | 調理実習ノート »

2006年12月24日 (日)

クリスマス終了

2006_our_chiristmas.jpg 今日はおうちでクリスマス。なのに、朝から大掃除とテニスのレッスンで、夕方になるまで支度ができず、即席パーティーの様相を呈してしまいました(笑)残っていた紅玉リンゴを詰め物にしようと思っていたのは忘れたものの、丸焼き自体はジューシーに仕上がったし、ピラフもおいしくなっていたので、まあまあだったかなと思います。

 そして私にとってのクリスマスプレゼントは、テニスのレッスンで言われた「ひとつ上のクラスへ進級しましょう!」というお言葉でした。半年間見てもらったコーチで、とっても打ちやすい球を返してくれるので、進級してクラスが変わってもまた見てもらいたいなぁ~と思っています。でもな~んとなく、普段ランチを一緒している方に似ているような気がしてならないんですよねぇ…。従姉妹です、と言われたら、そうそう!って思うくらいにね(笑)

« クリスマスバージョン | トップページ | 調理実習ノート »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

なかなか慌ただしいクリスマスだったようで(^^;;
鳥がおいしそーですね(^,^)ジュル
昔は我が家もやってたんですが、聖飢魔IIをおっかけるようになってからクリスマスをやらなくなりました(笑

>にしかわさま
まぁ~聖飢魔IIですか。
あまり歌謡曲は知らないけれど、聖飢魔IIは好きな方です。
今年のクリスマスはいかがでしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/13187932

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス終了:

« クリスマスバージョン | トップページ | 調理実習ノート »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ