2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« おうちでクリスマス | トップページ | 四国日帰り »

2006年12月20日 (水)

明日は松山日帰り

ちょっと用事ができて、明日は松山まで日帰りする予定なので、今日の夜、明日の朝、明日の夜のごはんを用意し、洗濯やゴミ、風呂掃除などの、”普段の朝の家事”を夜のうちにすませなければなりません(^^;。一回くらい洗濯はパスしたいところですが、こんな日に限ってプールの授業があって、濡れ物があるんですよねぇ~。

そんなわけで、明日は5時発。車を1人で運転して羽田に行く予定です。前に大阪まで日帰りした時は、だんなが酔いつぶれていて朝が心配だったので、首都高を運転しながら携帯につないだマイクで娘を起こした経験がありますけれど、今回も同じような状況になりそうです(^^;。

« おうちでクリスマス | トップページ | 四国日帰り »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/13142973

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は松山日帰り:

« おうちでクリスマス | トップページ | 四国日帰り »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ