2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 忘年会終了 | トップページ | ペクの目は順調 »

2006年12月15日 (金)

来年のラインアップ

今日は久しぶりに宝塚記事です。本日、歌劇のホームページで、来年後半のラインアップが発表になりましたね。私が気になるのは、もちろん花組と星組。

星組

 宝塚大劇場:2007年11月2日(金)~ 『エル・アルコン―鷹―』??? まぁ~子供の誕生日が初日だわ。それにしてもこの題名、どこかで聞いた気が…(^^;と思ったら、青池保子さんのマンガだったのね!読んだことあるはずだし、もしかしたら自分で持っていた作品かもしれないのに、全然内容が思い出せないのです…(^^;。

花組

 東京宝塚劇場:2007年11月16日(金)~12月24日(月)。『アデュー・マルセイユ』 ―マルセイユから愛をこめて―だそうです。これを見た私、どうしても今年のコムちゃんを思ってしまう。そしてこの題名って…。それに小池先生だし。 でも今はとりあえずおいておいて、今日は春野寿美礼さんの誕生日ですね。おめでとうございます☆

« 忘年会終了 | トップページ | ペクの目は順調 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/13079640

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のラインアップ:

« 忘年会終了 | トップページ | ペクの目は順調 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ