2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 向こうから白いものが… | トップページ | カイエンペパーのピリッとチキンソテー »

2007年1月21日 (日)

CS:シトラスの風

 CSのチューナーについているディスクが一杯で、録画したくても出来ない状態になってしまったので、見ては消し、DVDに落としては消す作業をしていました。その中で、一番印象的だったのがこの『シトラスの風』。昔見た時、けっこういい印象があったので、何となく録画予約をしてあったものです。そのまま、ずっとほったらかされていたというか…ね(^^;。

 宙の最初の方のショーだったよね…と思いつつ再生をしたら、すごい…。何て勢いのある、素敵なショーなの…と思ってよくよく見たら、宙組発足時のショーだったんですね~。絶句。いろいろ生で全ての公演を一回は見るようになった今だからこそわかる、そのグレードの高さというか…ね。

 トップの姿月あさとさんの、その美貌と歌唱力は知っていたはずだったのに、その存在感は圧巻でございました。そして、娘役トップの花ちゃん(花總まりさん)がフランス人形ばりにかわいいこと(笑)。もう10年近く前ですしね…。その二人に続く面々も豪華で、2番手がそのあと宙をひっぱり、先日退団された和央ようかさん、秋に星組トップとして退団した湖月わたるさん、冬に雪組トップとして退団した朝海ひかるさん、その後宙の組長を務め、専科を経て月の組長になった出雲綾さん、と実力者が集められてたように感じました。

 去年スケートの金メダルで一躍有名になった”トゥーランドット”の曲にのせた場面は、本当に素敵…。ゴスペルの部分は言うまでもなく、また再生しよう~と思ったショーでございました(笑) …ということは、結局DISKの容量には変化なし!?他のを消さなくっちゃ…(笑)

« 向こうから白いものが… | トップページ | カイエンペパーのピリッとチキンソテー »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/13605463

この記事へのトラックバック一覧です: CS:シトラスの風:

« 向こうから白いものが… | トップページ | カイエンペパーのピリッとチキンソテー »