2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 梅キムチと梅味噌の冷奴 | トップページ | 一日病院に »

2007年2月21日 (水)

なんでも鑑定書(mixi版)

これはmixiの鑑定書ですが、 こんな無料占いがありました。

  ■なんでも鑑定書(mixi対応版)

私の結果はこちらです↓

nandemo_kante.jpg 

■「雪穂さん」の基本属性

 雪穂さんは基本的に、広末涼子を超細くしたような人です。そんな雪穂さんにとって、mixiとは最愛の猫のような存在です。マイミクさん達にとって、いつも和気あいあいとしている雪穂さんは、到底超えられない壁を感じさせる存在です。佐賀県民的に見て、雪穂さんの中で最も注目すべき点は特定の仲のいい人としか深く付き合えない内気な性格です。これから雪穂さんとマイミクになろうとしている方は、雪穂さんの性別に注意して下さい。そうすれば、きっと雪穂さんとのマイミク関係は素晴らしくハッピーな関係になるでしょう。以上の結果を総合的に判断すると、雪穂さんは「非常に稀有な存在」であると言えます。

■日替わり鑑定 2007年02月21日現在の「雪穂さん」

今日の必殺技
  他人に任せる
日記を書く気力
  腹が減って動けない
マイミクへの気持ち
  マイミクの事を考えると落ち着かない

■一日一句 今日の「雪穂さん川柳」

  朝が来た 会えると信じ 闇の中

 へ~そうなんだ~と笑い飛ばしたいような鑑定結果ではありましたが、まぁ無料占いならこんなもんでしょう。なんだか、一日一句も意味深で…。あ、でも、腹が減って動けない、は私はいつもです(笑)。特に午前中がだめなんですね~。午後はおやつなしで大丈夫なんですけれど、お昼前のミーティングは要注意で、ちょっと甘いものを食べておかないと大変なことになってしまいます(笑)。

 MIXIかGREEを使っていらっしゃる方、試してみてはいかが?

« 梅キムチと梅味噌の冷奴 | トップページ | 一日病院に »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

やっていただけましたね(^o^
内容は・・・まぁおふざけなのでこんなもんですかね。
でも、「和気あいあいと・・・超えられない壁」って、
解釈によっては合ってるかも!?

午前中がダメ、って、知りませんでした・・・
じゃぁ雪穂さんに何かをお願いするのは午後の方がいいんですかね~?w

>にしかわさま
遊ばせてもらいました~。ありがとう。
午前中だって大丈夫なんですけどね。おなかがなるのを
聞かれると困るから、何か食べておこう~ってだけです(笑)

ご挨拶?が後先になってしまいましたが(笑)
いただいてみました。
ブログに貼ってみようかしらん?とも
思ったのですけれど
とりあえずmixiの方に貼り付けてみました(^^)/

僕のマイミクさん(宝塚以外でつながっている人)も、
これを入れていました。
僕もやってみたんですけど、何やら相当意味深な
言葉が並んでいました(^^;

情け無い 周りを見たら 逃げようか

って一日一句が僕そのものかも(笑)。

ちなみに僕はmixiでは地味です。
ブログとホームページの方で結構忙しいから、
mixiに割く時間が少なくなってしまいます。
パソコンから使うよりも、携帯から使う方が
多いですし(通勤の時や移動中に遊ぶ程度)。

>恵さま
さっそく拾ってくださって、どうもありがとう~。
恵さまのところは、川柳が合ってたような気がしました(^^)/

>国やんさま
今見てきました(^^) あら。「侍」って出ていますね!
なかなかいいではありませんか(^^)

私も、mixiはあまり深入りしていません。
マイミクさんの新着日記をチェックするのが、主な目的かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/14000768

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも鑑定書(mixi版):

« 梅キムチと梅味噌の冷奴 | トップページ | 一日病院に »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ