2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« なんでも鑑定書(mixi版) | トップページ | 古稀記念の壷 »

2007年2月22日 (木)

一日病院に

 今日は朝から、何となく調子悪いな~と思っていたのですが、とりあえず朝の家事を済まして会社に行こうとしたら、9時の時点で”これは会社に行っても座っていることすらできない”と思うくらいになっていました。それで、会社につないでどうにかお休みしますとメールを書いたのですが、そのあとも体調はどんどん悪くなるばかり…。

 一時もじっとしていることができないくらいの腹痛と吐き気。それだけだったらまぁ普通かと思うのですが、全身のふるえが止まらず、両腕がしびれて冷たくなってしまい、病院に行かなければと思っても携帯のあるところまで行けないのです。必死でたどり着いても、手がしびれていて電話がかけられないし。陣痛の方が、中休みがあるだけマシだわ…と真剣に思っていました(笑)

 だんなに連絡が取れなければ救急車でも…と生まれて初めて思ったんですが、110番は交番だし…119だっけ?199だったかしら?…119は火事?と頭はパニック状態(^^;。結局、10時半くらいに主人に帰宅してもらって、車で5分の大学病院へ行くことになりました。コートをはおるのが精一杯な状態で、着いてからも丸くなったまま車椅子で運ばれて診察室裏のベッドに寝かされたので、1時間後に急に落ち着いてきて、あら?と周囲を見回した時、いったいここはどこ?状態だったんですね~(笑)。でも、体力的には消耗していたものの、昼過ぎには急激に回復していました。

 いろいろ検査したんですけれど、ウィルスではない、ということだけで、結局細菌か?くらいしかわかりませんでした。何だったんでしょうね~。ま、私以外の家族が何ともなかったのだけは幸いでした。

« なんでも鑑定書(mixi版) | トップページ | 古稀記念の壷 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

今は、もう何でもないのでしょうか?
不思議ですねぇ
無理されず、お大事にm(__)m

息子さんのことが終わって、疲れが出たのでしょうか?
お仕事をしながらも、のんびり過ごす方がいいかもしれないですね。
お大事になさってくださいませ。

怖い!
でも日記が書けるくらいに回復して本当に良かったわ。
なんだったんだろうね…?

友達が、朝起きたら異常に太ってて、スカートがどれもまったく入らなくなっていたんだって。何かの理由で腎臓が働いてなかったらしい。

雪穂さんの劇症ぶりはそれを上回るかも!
だんなさん帰ってきてよかったね。
お大事にね!

(〃゚д゚;A アワワ・・・それはそれは大変な思いをされましたね!さぞ気が動転したことでしょう。

実は私も過去に一度だけ似たような症状で歩くことも電話することもできない状態になったことがあります。なんだかグルグル天井が回って吐き気するんですね。(@_@;)ただやはり一過性の症状で小1時間でウソのように元どおりになりました。幸いにもその後、同じ症状は二度と現われていません。

雪穂さんもこの後、繰り返し同じ症状が起こらなければ、そんなに心配するものではないのでは?とシロオト判断では楽観してますが、、、。
女性はいろんな症状と闘わなくてはなりませんからね、、、(~_~;)  どうぞお大事に。(*^_^*)

>恵さま
そうなの。体力的にはちょっと本調子ではないけれど、
本当に今日はけろっと直っています。
どうもありがとうございました。

>国やんさま
ありがとうございます。そうね、そんなこともあるのかしら。
お互いにマイペースでいきましょうね。

>マキバコさま
そうそう、旦那が3月はアメリカ出張でいないので、
この時期でラッキーだったのかも(^^;
それにしても、その腎臓の話もすごいわ…。そんなこともあるんだ…。
もうそろそろ、いろんなところにガタがくる歳になってきたのかしらね(^^;

>sakuraさま
sakuraさんも、そんなひどい症状になったことがあるのね…。大変でしたね。
私も同じように、次がないといいなーと思っています(笑)
どうもありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/14009331

この記事へのトラックバック一覧です: 一日病院に:

« なんでも鑑定書(mixi版) | トップページ | 古稀記念の壷 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ