2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 九州土産もそろそろ終了 | トップページ | GWはとんぼ玉体験 »

2007年4月25日 (水)

これからの観劇予定

 2・3・4月は事前に予定が立たなかったので、できるだけその前後に計画してあった観劇でしたが、やっと東京花組公演の観劇日が近づいてまいりました(笑)

 本当は、4月に1回花組を取る予定だったんですけれど、花を増やすなら梅田でしか上演されない、「ウィーンオリジナルキャストのエリザベート」を日帰り遠征で見たいなぁ…って思うようになって。でも、それも結婚式や保護者会で土曜日がなくなったので、それも取りやめになって…。そんなこんなで、結局4月は1回も観劇しない月となってしまいそうです。

 でも、今日になって、友の会で当たった7月のチケットが届いたので、3回分のチケットが冷蔵庫のマグネットにぶる下がることになりました。3枚もストックがあるのは久しぶり。

 5月初旬:春野寿美礼お茶会と花組公演
 5月下旬:安蘭けいお披露目公演
 7月:あさきゆめみし梅田遠征

 おまけにこのお披露目公演は同日のチケットが3枚も手元にあるので、交換か、1回売って他の日のチケットを買い直そうかな、って思っています。

« 九州土産もそろそろ終了 | トップページ | GWはとんぼ玉体験 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も星お披露目が思ったより手元にあって
どうしようかしら~^_^;です。
席がよくないという足かせ付でヾ(@゜▽゜@)ノ
梅田はいついらっしゃるの?
チケットはないのに見たい私です^_^;。
難はチケットがないことより暑さかな(ーー;)

>れいこさま
ブログの方は拝見しているので、何回も観ていらいらして
いいなぁ~って思っていました(笑)

梅田は7月の連休最終日に、たぶん日帰り…かな。
あさきゆめみしは、録画しか観たことないので、とても楽しみなの(*^^*)

もうすでに、半年先の予定を考えています(^^;

現役生よりも大好きなOGのあの人が、久々に
舞台に出ることが決まったんです。
その公演が、今年の10月から11月なんです。
まだ半年も先なのに、あの人の舞台が見られると、
今からものすごく興奮しています(笑)。
今日が、オフィシャルファンクラブでのチケット
予約申し込みの締め切り。
11月の適当な日程を見つくろって申し込みました。
チケット代は、宝塚予算を取り崩しました(^^;

星組のお披露目は、3月に日帰り遠征しました。
東京でも、1回観劇が決まっています。
(本当はもう少し観劇したい?)

「あさきゆめみし」は、とてもきれいな和物
ミュージカルですよ。
僕の好きな作品の一つです。
大劇場2回、東京2回、ツアー2回観劇しました。
「2」の方も観たいけど、行けるかどうか……。

>国やんさま
11月の公演のことは、国やんさんのブログを拝見して知っていましたよ!
本当にうれしそうで…(笑)。いいですね!

星は遠征なさったんですね。早く観たいなぁ…。
東京は、もし増やしたければ土曜S席があるので連絡くださいませ。

あさきゆめみしもご覧になっているのですね!楽しみです(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州土産もそろそろ終了 | トップページ | GWはとんぼ玉体験 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ