2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« みんなのレビュー画面 | トップページ | 祝:満2周年 »

2007年6月 5日 (火)

nifty無料ID

 今日は、こんな記事を読みました。

容量3GBの無料Niftyメール

 私は無料のYahoo IDを2個持っていて、Web上の登録などには使っているのですが、そちらは迷惑メールが絶えません。一時期よりは、かなり減ってきているとは思いますが…。それで、最近はこちらのGmailを頻繁に使うようになっています。このGmailは、登録してから今まで、本当に一件も迷惑メールが来ないんですよ!

Gmailについて

 ところが、昨日ニフティがこれを上回る容量の無料Free Mailを提供する、と発表したらしいのです。今は、メインアドレスとしてNiftyの有料メールを登録していますけれど、それ、いらないじゃん!って話ですよね…。とりあえず、自分の本名だけは確保してみましたが、私のサイトを読んでいる皆さまは、Niftyユーザーが多いはず。それで、本日の記事を変更してこちらを先にアップしてみました。

 Niftyユーザーの皆様。Firefoxでは動作しないようなのですけど、とりあえず早めに、お好きなIDを取得しておいてはいかがでしょうか?(笑)

« みんなのレビュー画面 | トップページ | 祝:満2周年 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

迷惑メール(泣)
僕は、プロバイダーがニフティなので、ニフティのメルアドが主たるメルアドです。
ヤフーと、ホットメイルのIDももっていますが、
今はメールのやりとりはニフティだけ。
あと、医局のメルアドありますが、使ってません。

で、ニフティのメールには、結構迷惑メールが来ます。設定で表にみえないようにしてますけど、
これって、いろいろ懸賞だとか、その他、あちこちで登録してきた「つけ」なんでしょうね。
男ですので、ワンクリックにもひっかかってますし(爆)(あ、もちろん支払いしたりはしませんが)
こういうところからもアドレス漏れてるでしょうねぇ。

でも、メルアドの引っ越しはしたくないですね。
連絡とりあってない、昔のネッ友から、いつ連絡があるやもしれませんし(笑)

早速登録してみました(^^)

Gmailもヤフーもニフもkddiも
確かビッグローブも
hotmailのアドレスも2つばかり<σ(^^;

Gmailは割と最近取得したのですが
確かに迷惑メールはまだ1度も着てません

最悪なのはkddiですね
web mailも使いにくく迷惑メールも一杯

ニフはwebでのブロックが割りとしっかりしているので
フリーアドレスも同じ位使い易いと
いいですよね

>ゆうささま
まだ、そんなに来ますか…。<nifty
私の方は、ブログのスパムとトラックバックばかりが目立っているのかもしれませんけど、迷惑メールというのは、今はないかな…。

メルアドの引越しは、私もやっぱり10年使うと変えられないかな…とは思っていますけど、変えたくなったときの保険です(^^;


>恵さま

沢山持っていらっしゃるのねぇ~(笑)でも、私、kddiって知らないわ…。そんなところがあったのね。

FreeのNiftyがどんなもんか、これから少々使ってみてどうするかを決めたいと思います(^^;

あ…>雪穂さま

kddiはdionです
我が家dionの光なので
自動でメールが付随してきました(笑)

こんにちは。私も登録してみました。
@nifty以外のメルアドが必要だったのですね(^^;
現在メインで使っている@niftyのメルアドでは@nifmail.jpのアドレスは取得できず、しかも既に別件でPLEASYに登録済みでした(^^;
幸い、別アドレスも持っていたので希望どおりのIDが取得できました。お知らせありがとうございました(^^)

>恵さま
あ~~そうだったのね!納得~。

うちは、光のプロバイダがNiftyなので、そういう面から言うと、
自分のメルアドは途中から無料になったとも言えるわね(^^;

>ぱやんさま
あら、niftyのじゃ取れなかったの?
私どうしたのかしら(笑)すでに覚えてない…(^^;
でも希望IDが取得できたのなら、よかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなのレビュー画面 | トップページ | 祝:満2周年 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ