2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« nifty無料ID | トップページ | 春野寿美礼さん退団発表 »

2007年6月 6日 (水)

祝:満2周年

 今日で、この武蔵野・菫館は満2周年になりました。

 書き始めて約1ヶ月で、自分のアクセスも含めて1000になった~なんて言って喜んでいたのに、今ではもう約15000。記事数が今日で685、コメントがなんと1412!。私の返信が半数近いとしても、記事数以上のコメントを頂いているのね…と思って、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 実は今日、衝撃ニュースを教えてもらったのですけれど、この記事は今日でなければ意味ないなぁと思ってこちらをアップしたんですね…(^^;。このブログを始めたきっかけがなくなってしまうのか…と感慨深いのですけど、ま、それは明日ゆっくりと。

 ブログなんて、自己満足のために書いているもの。それを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。今年はどういったスタンスで書くか、まだ決めてはいませんが、マイペースで続けていこう…と思っていますので、またよろしくお願いいたします!

« nifty無料ID | トップページ | 春野寿美礼さん退団発表 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;*☆祝☆*;:*ヾ(´(ェ) `◎)
自分も今年の9月でいつの間にか2周年ですが、多分なんの感慨もなく、いつの間にかその日を迎えると思います。自分にとってのブログは、なんといっても完璧な自己満足。そして最近はボケ防止ともなりつつあります。あと人付き合い下手の自分の近況報告&お便りコーナーという位置づけでもあります。
(^^ゞこれからも3周年めざして頑張ってくださいね!

2周年おめでとうございます。

昨日は、朝から、このブログを思い出す出来事があり、にこにこしていたのですが・・・(^-^)

・・・夕方のニュースに、やはりこちらを思い出しました。いつかは、と思いつつも、やはり、寂しいですね。あと半年。きっと、素敵なお姿や歌声をたっくさん魅せて、聞かせてくれると思います(っと、きっと今日の記事なのに、コメントさきばしっちゃった(^_^;)

いつも楽しく拝見しております。これからも、雪穂さんのペースで、続けていってくださいませっ(^o^)丿

満2周年、おめでとうございます。
コメントをつけさせていただくことはそう多くありませんが、美味しそうなお料理も、楽しそうなお話もいつも楽しく拝見しています。
今日の衝撃ニュースも、聞いてすぐに雪穂さまのショックを受けられたであろうお顔が思い浮かびました。
でも、まあこれは仕方のないことですから(^^;
これからの更新も楽しみにしております。

>sakuraさま
アップしてすぐにお祝いメッセージをいただけてとてもうれしかったです!
私もね、近況報告的な意味を持っているので、そうそうって思いました(笑)

sakuraさんのブログはね、北海道の今を、素敵な写真で切り取っているって思っているんです~。お互い、マイペースで続けられるといいですね!

>なつきさま
朝の、このブログを思い出す出来事、って何だったのかしら…(笑)
コメント、そのまま今日の記事用ですね!
うん、あと半年。精一杯応援したいと思います(*^^*)
追伸:日曜日の件は別途メールします~(^^;

>ぱやんさま
この退団ニュース、私の顔が思い浮かんだ…?(^^;
ぱやんさんは宝塚歴が長いから、そんな経験を何度もされてきたのかな、って思いますけど、私は初めてですからね…(笑)

もちろん大大ショックではありましたが…。でもその日のために、次の目星をつけようと思ってきたしね(爆)次々とはまっていったら、笑ってやってください(^^;

二周年おめでとうございます。
料理記事主体に宝塚はそれなりに読んでるけど、
衝撃ニュースはここを思い出しました。
これからもぼちぼちと読ませてもらいます。

朝の・・・は>みゆさま

神楽坂倶楽部での更新日記を拝見して、あ、こちらのブログのことだ~と、思ったことです~。いつも私がこちらを拝見して感じていることなので、うん、うんと、頷きつつ読みましたよっ(^-^)

日曜日は、今、時間場所等がわからないので、改めて連絡します。よろしくお願いします♪

>山田◎σさま
山田◎σさんまで、このブログを思い出していたなんて…(笑)びっくりでした。
どうもありがとうございました!

>なつきさま
あ、そうか。私はお昼過ぎというか、夕方に読んだので、全然気がつかなかったです(笑) 私も、あれ?もしかして…?って思って、会社で動揺してました(^^; それじゃ、日曜に…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« nifty無料ID | トップページ | 春野寿美礼さん退団発表 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ