2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 【星】さくら/シークレット・ハンター:My楽 | トップページ | イメちぇんプラスα »

2007年6月12日 (火)

つくレポ:アジアン風しそハンバーグ

 今日は疲れたし、更新はお休みしようかなーなんて思っていたのですが、前に書いた大絶賛おかずから作ってみた夕飯がなかなかヒットだったので、つくレポしておしまいにしようと思います。これは、『しそで巻いてアジアン風一口ハンバーグ』。隠し味でナンプラーと刻んだキムチが入っているのですが、それを感じさせないほんのりピリ辛バーグで、とても美味しいのです。

asian_burger.jpg

 今日は息子が早く帰っていたので、コネコネはお願いしてしまったこともあり、とっても簡単にできました。その上、私は甘酢も生玉ねぎも、それほど好みではないのですが、この付け合せはいいです!ハチミツがマイルドなのかもしれませんんね~。

« 【星】さくら/シークレット・ハンター:My楽 | トップページ | イメちぇんプラスα »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ!(*゜0゜*)これは美味しそう♪
ヨダレ出そうです。付けあわせもサッパリとして、今日みたい暑い日にピッタリ!!今度真似してみます。雪穂さんみたく上手にはできないと思うけど、、、。

>sakuraさま
そうそう、夏にいいメニューですよね!
キムチっぽくなくて、白菜のちょっとこりこり感とピリ辛感が
なかなかよいです(*^^*)
どうもありがとう~(^^)。是非つくってみてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星】さくら/シークレット・ハンター:My楽 | トップページ | イメちぇんプラスα »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ