2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« これは鮭…? | トップページ | 今年初のモロヘイヤ »

2007年7月 7日 (土)

コンソレ優勝

2007_T_cup.jpg

 今日は、会社で行われた2007年度のミックスダブルストーナメントに参加していました。こんな公式な試合は久しぶり。1セットマッチなんて試合すら、本当にごぶさただったので、夕飯後に疲れて寝入ってしまいました(笑)

 中・高は音楽系のクラブで基礎体力はなく、大学時代にテニスサークルに入っていただけなので、たいした技量ではないのですが、入社当時は若かったし(爆)、週に4日もテニスをしていれば、テニス部の事務局をするくらいのレベルではありました。でも、結婚・妊娠に伴っていろいろな事情もできて、すっかり遠ざかっていたんですね。でも、今となっては昔を知る人もなく、ラケットを握ったのは15年ぶりの初心者で~す(爆)と参加できるかな?って思って、昔の同僚から誘われたこともあって出てみました。

 初戦は、1ゲームはおろか、1ポイントすら取ったかな?というくらい惨敗。でも、最終的にはそのペアが優勝でした。それで、コンソレ(consolation tournament)と呼ばれる敗者復活戦に参加し、結局そちらで勝ち進んで賞品をもらって帰ってくることができました(^^)。

 でもね、久しぶりだよな~とは思っていたのですが、帰宅してよくよく考えたらほぼ19年ぶりだったんです。歳をとるわけだわね…。ま、試合内容は散々なものだったんですが、子供たちがテニス部な手前、ちょっとは見直してもらえたかも…です(笑)

« これは鮭…? | トップページ | 今年初のモロヘイヤ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは鮭…? | トップページ | 今年初のモロヘイヤ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ