2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 脳内メーカー | トップページ | 明日は箱根 »

2007年7月25日 (水)

世界陸上の国家斉唱は…!

 なんだか最近、CSの宝塚ニュースを見ていないせいか、とてもヅカ関連の話題に遅れがちなんですけれど、これにはびっくりしましたので、自分の覚書も兼ねて書いておきます。雪のエリザベートを観たとき、友人から聞いたニュースでしたが、ここに記事が出ていました。

 世界陸上開会式はすみれ色に染まる(ENAK : 7/11付け)

 今年8月に大阪で開催される世界陸上の開会式を、このブログで何度も取り上げている『エリザベート』の演出家、小池修一郎先生が手がけるのだそうです。

 宝塚の生徒が出る2場面のうち、国家斉唱は、このブログで長いこと応援してきて、今年一杯で退団する春野寿美礼さん。踊りを中心としたパフォーマンスは、数日前のエリザベート記事で書いた人たちですね。どのような開会式になるのか、楽しみに待ちたいと思います。

« 脳内メーカー | トップページ | 明日は箱根 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳内メーカー | トップページ | 明日は箱根 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ