2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 【雪】エリザベート | トップページ | 世界陸上の国家斉唱は…! »

2007年7月24日 (火)

脳内メーカー

 今日は21時からメンテナンスらしいので、10分でアップできる記事を(笑)。(ちなみに、明日15時まで、コメントも書くことはできないそうです)

 先日、おともだちの日記に、「脳内メーカー」という占いについて書いてありました。さっそく、自分もやってみたところ、なんとぼろぼろ…。なんだかな~という結果となりました(^^;。結果はげーっとは思ったのですが、お遊びですから、画面保存してあった画像をそのままアップしてしまいます。一番ましなのは、苗字付きの本名かな(笑)。

雪穂

no-nai_yukiho.jpg

本名(苗字+名前)

 no-nai_name1.jpg

本名(名前)

 no-nai_name2.jpg

 

 

« 【雪】エリザベート | トップページ | 世界陸上の国家斉唱は…! »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

比較的まともで良いなぁ。

私、ハンドルだとつまらないし、本名だと、「なかったことにしよう」という結果だからな。

>ロカンドラスさま
ハンドルも、本名も試してみましたよ!
結果を見て、ふふふ、そうかもね、って思いました(笑)

私なんて本名で中心を除いて全部「悪」でしたよ。orz

>じぇにーさま
その中心は何だったのかしら?と思って、やってみましたよ(笑)

自分でも、いろんな名前を入れて遊んでみたのですが、この占いで出てくる漢字、陰と陽で区切るのなら、陰側の言葉が多いですよね~~~。

姓と名の間に全角スペースを入れてみればよかったのに……
ぁ、半角スペースにはしないよ~にね(笑)

>a-kiさま
話を聞いて、すぐにやってみました(^^; なるほどね~(笑)

それでね、本名の間に全角・半角のスペースを入れたり、
旧姓+名前の間にスペースを入れてみたり、いろいろパターンを
試してみたのだけど、私には法則が見つけられなかったわ…(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雪】エリザベート | トップページ | 世界陸上の国家斉唱は…! »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ