2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 窓を開けたら…? | トップページ | 塩豚でどんぶり! »

2007年7月12日 (木)

わたみんち

 昨日は部署の飲み会で、女性グループリーダーの管理職昇進お祝いと、長期出張お疲れさまを兼ねての会でした。先週ずっと飲み会続きだった旦那に比べ、私はこの記事以来、本当に久しぶり。某所で指摘されたこともあり(笑)、今日は4つもお題があって、どれにしようかなぁ~状態だったのですけれど、本日はこれを記事にしてみます。

 今回行ったのは、わたみ系のお店。でも、なぜそんなお祝い会なのに安い居酒屋になったのか、というと、主賓の方がこの本↓を読んでいたから。

『青年社長』

 ただいま、グループ内で回覧中なので、そのうち私のところにも回ってくることでしょう…。もし読んだら、簡単なレビューでも書いて、記事にしようかな、と思っています。

 でも、久しぶりなのは本当なんですが、この後はおでかけが続きます。一番近いのは16日の梅田遠征で、12時公演を日帰りで観てきます。その後、社内女性技術者だけの新人歓迎会、そして組織改変に伴う大々的な歓送迎会、と続く予定…。私のわずかなお小遣いは、既に破産状態でございます(爆)

« 窓を開けたら…? | トップページ | 塩豚でどんぶり! »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

女性管理職誕生おめでとうございます!!

しかし怒涛の飲み会ラッシュですね! (笑)

>でごさま
そう、私も応援しなくっちゃ~って思っています(^^)v

飲み会はね、とりあえず週1回なんで、体力的には問題ないんですが、お金の方がね~(^^;。明日の遠征がなければ、全く問題がないのですけど!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓を開けたら…? | トップページ | 塩豚でどんぶり! »