2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 次期花組トップ | トップページ | 京王プラザ:南園 »

2007年8月25日 (土)

世界陸上の開会式中継

 先日、こちらの記事で紹介した通り、今日は世界陸上開会式の日。このブログで一番記事の多い、宝塚花組トップスターの春野寿美礼さんが、天皇両陛下の前で国歌を歌う日です。実はすっかり忘れていたのですが、MIXIを開いたら、今日の5時から開会式というトピックを見つけ、後15分!と、慌ててテレビをつけて録画予約を入れました。

 実際には、入場行進が全て終わってからのことだったので、18時過ぎだったでしょうか…。今日の彼女の出で立ちは、薄い黄色の着物に袴という姿…。スポーツの祭典にふさわしい、力強さのある、朗々とした君が代だったと思います。でもなんだか、普段良く見ている方が出ていると思うと、どちらかというと、緊張なさっているのかしら…最後まで良く頑張りましたね…という気分だったかな(笑)。逆に、サラ・ブライトマンの透明感のあるジュピターは、単純に素敵~って思っていました。

 水夏希さんたちのパフォーマンスの方は、どんな感じになるのかな~と思ったら、宝塚まんまだったので、それはそれでびっくり…。もうちょっとソフトに見せるのかな…と思っていたのでね(笑)。でも、その他のパフォーマンスもなかなか楽しめた開会式でした。

« 次期花組トップ | トップページ | 京王プラザ:南園 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次期花組トップ | トップページ | 京王プラザ:南園 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ