2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 人間ドック | トップページ | 実測!体力年齢 »

2007年8月28日 (火)

ワイン試飲

 昨日の記事に書いたように、今日は人間ドックから帰ってきました。すぐに分かる検診結果分については、急を要する再検査はしなくて済みそうです。まぁ、病歴から言うと、後から送られてくる結果の方が心配ではあるんですけどね。

 でも土地柄、温泉を使ったクアハウスの人間ドックなので、体力測定を行って運動メニューを作ったり、温泉プールで運動浴を行うこともできます。これがなかなか良かったなぁ…。今日は*十年ぶりに、真剣に泳いでしまって、ぜーぜーしていました。競争するような泳ぎ方は、中学生以来かも…(^^;。

monde.jpg

 帰りに寄ったモンデ酒造は、工場見学とワインの試飲のできるところです。いろいろなワインが飲めるセットを買ってしまったので、重くて回りの方にまで迷惑をかけてしまって…。あまり期待していなかった分、ま、それなりには楽しめたかな、と思います(笑)。

« 人間ドック | トップページ | 実測!体力年齢 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間ドック | トップページ | 実測!体力年齢 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ