2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 京王プラザ:南園 | トップページ | ワイン試飲 »

2007年8月27日 (月)

人間ドック

070827_183344.jpg 

 今日は石和温泉病院併設の人間ドック、クアハウス石和で健康診断を受けていました。人間ドックは初めての経験で、乳癌のマンモだけでなく、腫瘍マーカーや甲状腺などの超音波診断もあって、なかなか有意義なコースだったと思います。でも私は、温泉浴だけでなく、結果がグラフで出てくる体力測定が良かったな~。一緒に回った皆さんも、いろいろ紹介状をもらうほど見つかるものは見つかっていましたし(^^ゞ

 で、何でこの写真かと言うと、そのあと参加した皆でお疲れさま会をしたから(笑)。元々、最近時々ランチをご一緒するようになった人が、ちょっとヤバめの症状があるのに、絶対病院には行かないと言ったので、それじゃ皆で人間ドックに行きましょう!という話になったのです。でも、詳細な検診と結果を聞くことができたので、いい経験だったと思います(^^)/

« 京王プラザ:南園 | トップページ | ワイン試飲 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京王プラザ:南園 | トップページ | ワイン試飲 »