2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 青年社長 | トップページ | のだめ一気読み »

2007年8月 1日 (水)

中華炒り豆腐:大葉にんにく醤油風

tohu_ooba.jpg

 もう3週間ほど前になるのですが、昔紹介した『大葉にんにく醤油』を使った炒り豆腐を作り、Cookpadの方へアップしてありました。こちらで紹介していなかったので、リンクだけ貼っておきます。

 ちらっと向こうに見えるのが、日帰り遠征した時の、大阪土産の天々餃子です。その前の日には、生麩をこんがりとトースターで焼き(本当は、炭火とかでじっくりあぶったら美味しいのでしょうが…)、赤味噌(豆味噌)ベースの合わせ味噌で食べたら、主人にも子供にも、好評でした。また生麩が食べたくなってしまったわ…(笑)

« 青年社長 | トップページ | のだめ一気読み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青年社長 | トップページ | のだめ一気読み »