2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« アイロンが壊れた日 | トップページ | タピオカコンソメの夢 »

2007年9月25日 (火)

中秋の名月2007

 今日は中秋の名月。朝のどんよりとした曇り空とはうって変わって、満月が見えています。夕飯の支度をしている間に息子が撮ってくれたので、記念に貼っておこうと思います。

tyu-syu2007_1.JPG

最初に撮った写真はちょっと遠いですね…。

tyu-syu2007_2.JPG

私が、「月は遠いから、望遠使っても意味ないかもよ~。」と言ったけれど、望遠のつまみを見つけて、撮ってみたそうです。けっこう大きくなるものですね!

tyu-syu2007_3.JPG

でも、さっきのはぶれた~と思って、さらにブラして撮ってみた写真だそうです(笑) 。

tyu-syu2007_4.JPG

最後はコレ。この写真が撮れるまで、ブレブレ写真ばかりで、かなり苦労したようです。でも最後までよく頑張りました。花○。

« アイロンが壊れた日 | トップページ | タピオカコンソメの夢 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

チョー頑張ったんだからね。よく撮れているでしょ

>撮影した息子くん

はいはい、ワザとぶらして撮るのはお得意技だもんね。
おもしろい写真をありがとう。コメントは2回目かな?

中秋の名月を見て、ついさっき自分のしていたことと似たようなことをなさった親孝行の
<撮影した息子>さんに共感いたしました。(*^_^*)nice jobです!
でもこちらでは多分ブログUPはしないと思います。
札幌はあいにくのお天気で、お月様雲隠れ状態。残念ながらいい画が撮れませんでした。

>sakuraさま

まぁ、それは残念でしたね~。きっとsakuraさんだったら、きれいな名月を写すことが出来たでしょうに(*^^*)

共感してくださって、ありがとう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイロンが壊れた日 | トップページ | タピオカコンソメの夢 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ