2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« また山梨で温泉 | トップページ | ペディキュアと夏の終わり »

2007年9月 2日 (日)

せせらぎ荘2007

seseragi2007.jpg 写真は、今朝のせせらぎ荘の様子です。高校生になった子供たちは部活に忙しく、夜到着して、今日の試合に間に合うよう、朝5時にキャンプ場を出発した子供もいましたので、居残り組がまだ寝ている、6時過ぎの写真です。

 夜はとにかく寒かった…。私は、下着・Tシャツ・長袖シャツ・会社でもらった裏地付きの防寒ジャンパーまで着込んで、寝袋を広げた毛布をかけて寝たのに、途中寒くて目が覚めたくらい…。都留インターまで10分くらいの場所なんですけれど、朝は16℃くらいまで下がったようです。

 1年に1回しか会わないのに、やはり幼馴染って違うのでしょうか。高校生にもなって、よく遊ぶものですね。私は、小学校はおろか、中学時代の友達ですら全然会う機会がないので、その感覚がよくわかりません。

 来年は、部活を背負って立つ2年生ですから、今回で最後になるのだろうか…という予感もはらみつつ、来年は甲子園へ向けてのトーナメント表でもネットで見ながら、皆の活躍ぶりを影から応援することになるのかな?なんて思っています。

« また山梨で温泉 | トップページ | ペディキュアと夏の終わり »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また山梨で温泉 | トップページ | ペディキュアと夏の終わり »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ