2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« ゴーヤと豚のチリマヨ和え | トップページ | あと3件! »

2007年9月12日 (水)

今日の夕焼け by SH904i

2007_9_12.jpg

 18時をかなり過ぎてしまった…と、急いでコーヒーカップを洗って帰ろうと思ったら、となりの建物がピンクに染まっているではありませんか。 給湯室から外を眺めると、素敵な夕焼けでした。携帯カメラしかなくて、いい映像にならなかったのは残念ですが…。

 この携帯、前に娘の携帯がなくなった話を書きましたが、2~3週間後、やはり不在がちな親との連絡を取るために持たせることにして、新しく買った携帯なんです。

 でも、これを買って数週間後、警察から、そのなくなったと思っていた携帯を遺失物として預かっている、という連絡がありました。リムジンバス内で発見された、のだそうです…。

 娘は、昔の携帯に戻ることに抵抗していましたが、高校入学祝いで買った、まだまだ新しい機種だったので、このSH904iは結局、家計から私が買い取ることになったんです…(^^;でも、私の携帯ももう2年毎日使って、はげはげになっていたので、ま、いいか、ということでね。

 そんなこんなで、今携帯メールを打つのに四苦八苦状態でございますが、やっとこんな写真を撮ることができるようになりました。これから新しい機能を少しずつ覚えていこうと思います。

« ゴーヤと豚のチリマヨ和え | トップページ | あと3件! »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/16429236

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕焼け by SH904i:

« ゴーヤと豚のチリマヨ和え | トップページ | あと3件! »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ